こんばんは〜!

昨日の続き!質問コーナーやっていきま〜す

Q23.ストレス解消法は?

A.友達と遊ぶか、

1日中家で好きなことをしてます(笑)

動画見たりとか!美味しいものを食べるとか!

そんな感じです☺️


Q24.テスト勉強の時の必須アイテムは?

A.赤シートとバインダーノート!

バインダーノートはページをいくらでも足せるし、

テスト当日に必要なページだけ持って行くことも出来る!!

あと赤シートは答えを隠す用です👍🏻


Q25.LINEやってますか?

A.一応!友達と連絡したりするので(笑)

携帯のメールの方が使い方分からないです…💦

スタンプとか便利ですよね👏🏻


Q26.大切な鉄の傘を噴水にうっかり投げ入れてしまいました。

すると、噴水の女神様が現れて

「貴女が落としたのは鉄の傘ですか? それとも、金のドラム缶ですか?」

A.「あ、えっと…鉄の傘…なんですけど

荷物いっぱいなんで鉄の傘いらないです」


Q27.他にユニベアのグッズはある?

A.タオル、クリーム、コンパクトミラーとか

{9B1DE02A-58C7-4EDB-9C9C-C266DE8888A1}

バッグに付けられるサイズのリリーちゃんもいます!


Q28.友達と遊んで門限に遅れた時に、

お母さんにお尻ペンペンするから膝の上にきなさいと言われたらどうしますか?

A.「母上…申し訳ない…(土下座)」


Q29.オリンピックは興味ありますか?

A.はいー!ちょうど今オリンピックやってますよね!

細かくルールを知らない競技もたくさんあるんですが、

思わず夢中になります👀✨


Q30.ペットを飼うとしたら何を飼いたい?

A.🐶です!

犬種はマルチーズとチワワのミックス!

なんとなくチャムに似てるんですよね…(笑)


Q31.大学まで進学する?仕事に専念する?

A.大学行きつつお仕事も!

って感じです(笑)


1月編はここまでー!!

今回もたくさんありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

また次回をお楽しみに✨

それではまたね*˙︶˙*)ノ"