こんばんはー!

お待たせしました質問コーナーです!

れっつらごーです✨

Q1.卓球とサッカーならどっちをやってみたい?

A.卓球かな?

いつか温泉旅行に行った時、

ずばーん!とスマッシュしてみたいです!


Q2.ご飯の好きなおかずは?

A.大根とそぼろの煮込みみたいな…!

たまに作ってくれるんですが

美味しくて美味しくて!最高!!


Q3.一番好きなゲームソフトは?

A.どうぶつの森!

特にDSiのやつが好きです〜

必死に図鑑コンプリートしたりしてたなぁ(笑)


Q4.どうしたら編み込みが上手くできるのか?

A.私の場合は運と練習です(笑)

とにかくたくさん練習して、

あとは運によって上手く出来る日と

出来ない日があります😂


Q5.いとこは何人いますか?

A.たぶん…いないと思います!

事実ですよ?

本当の正真正銘の1人っ子だと思います!


Q6.給食で好きなメニューは?

A.定番だけど、揚げパンと星型コロッケと唐揚げと

キムタクごはん!(キムチ+たくあん=キムタクごはん)

あとわかめご飯も好きかなぁ〜

あとミルメーク!!

多すぎますね(笑)


Q7.好きなアクセサリーは?

A.これです↓

{CEC89283-0F3F-4B5D-98BE-6A6520B4FFDC}

星型のネックレス2つとハートのネックレス💕

リリーと2人で付けて撮りました(笑)

イヤリングとかは痛くなるので

たまにしか付けてないんです〜


Q8.次の中ならどの能力がほしい?

1.一瞬で英会話ペラペラ
2.一瞬で運動神経抜群
3.一晩で身長が10~15cm伸びる

A.私は4番の声と表情が変化自在で!(笑)

お仕事でいろんな役を演じられそうなので✨


Q9.今年の目標は?

A.なんだろう…

体調を崩さないようにする!

かな?

がんばりまーす💪🏻


Q10.憧れの女優さんは?

A.前も言ったような気がしますが…(笑)

今まで共演した方々が憧れです!

みなさん個性があって綺麗なんです😍


Q11.バレンタイン!誰にチョコをあげる?

A.学校の友達と、知り合いの人とか…

くらいですね(笑)

今年は結構作る数が多いかも😅


今日は〜ここまで〜♪

1月編なのに結構遅くなっちゃいました💦

まだまだ続くのでお楽しみに〜!

それではまたね*˙︶˙*)ノ"