こんばんはー

今日は私が学校で使っている
筆箱の中身を紹介したいと思います!

では早速写真をっ!




中学校からシャーペンが使えるようになったので、

シャーペン4本、鉛筆1本という感じです〜

あとは蛍光ペン2本、普通のカラーペンと
ネームペンが1本ずつ、5色入りのボールペン…

長方形のやつは三角定規や分度器が入ってます!

そしてのりとはさみ…

あ、のりは青色の太いペンみたいなやつです!!

小学校では普通の液体のり使ってたんですが、

中学校になるとプリントをノートに
貼ることが多くなって…

液体のりより小さいので
筆箱がいっぱいにならないし
接着力もいいから便利です(笑)

こんな感じかなー!

私のまわりではシャーペン、蛍光ペンと

のり、はさみ、定規などを
別々の筆箱に入れる人が多いです!

私は1つの筆箱で全部入れちゃいますが(笑)

でもそろそろ付箋とかメモ帳を入れたいから
筆箱が2つになるかもしれません…( ̄▽ ̄;)

それではまたね*˙︶˙*)ノ"