こんばんはー!!

きょうは…

カラオケにいってきました(笑)

すっごく盛り上がって( ・∇・)

久しぶりにたくさん歌ってた〜

声は枯らさないように気をつけてますよ!!

声枯らしちゃったら
ナレーション出来なくなっちゃう…( ̄▽ ̄;)

アニソンとか、ドリカムとか…

好きな歌いっぱいで楽しかった〜(*^^*)

好きな曲あるとテンション上がるし、
爽快感ありますよね(笑)

私の最後の曲はいつも
ドリカムの未来予想図IIです(*´▽`*)

私が1番最初にちゃんと歌った曲なんです…
2歳の時に(笑)

懐かしいなぁ( ´ ▽ ` )

また今度カラオケ行こう〜!!




それでは、おやすみなさいませ…*˙︶˙*)ノ"