こんにちは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
今日は昨日の質問コーナーで
お答え出来なかった分を
 
出来るだけお返しします!
 
2日連続質問コーナーです(笑)
 
ではでは!
 
Q1.中学校の制服はどんな感じ?
 
A.まあまあって感じ(笑)
 
制服はブレザーなんですよ!
 
毎日洋服を選ぶ時間が
無くなるので楽だけど、
 
私はブレザーよりセーラー派(笑)
 
いつかセーラー服着たいので、
高校とかで着れたらなぁって
所です( ・∇・)
 
でも楽しみ♪
 
 
Q2.食べ物の期間限定と新発売、
どっちを買う?
 
A.どっちも!!(笑)
 
でも見た目とか、何味かによりますね…
 
どっちかがフルーツ系だったりしたら
片方買わないです(゚ロ゚)
 
バニラとチョコとかだったら
どっちも買う!!
 
 
Q3.今ハマっていることは?
 
A.たくさん!
 
チェキ、かぎ針編み、ゲーム、
アニメなどなど…
 
だんだん増えてきているので、
このまま飽きないようにするだけです!
 
そういえば、お花見行った時に
チェキをお家に忘れちゃって(´•̥ ω •̥` )
 
いっぱい写真撮って
チェキアルバムに入れたかったなぁ…
 
でも普通に携帯でたくさん撮りました!
 

 
自撮りするのが結構難しかったなぁ…
 
 
Q4.花音ちゃんに最近会った?
 
A.会いましたよー!
 
実は「ふるさとめぐり 日本の昔ばなし」の
エンディングを撮りなおしたんです!
 
曲は変わらずぴょんぷにょです♪
 
前回エンディングを撮影したのは
4年前くらいなのかな?
 
あのダンスを踊るのは
久しぶりでした( ´ ▽ ` )
 
のんちゃんと2人でダンスの
確認をしながら頑張りました!

 
4年前のすたーふらわーと
今のすたーふらわー、
見比べてみると面白そう(笑)
 



 
ちなみに今回の衣装はこんな感じでした!
 



 
Q5.今読んでいる本は?
 
A.今読んでいるのはRe:ゼロから始める
異世界生活という本です!
 
主人公が異世界で不思議な体験をする
お話♪
 
アニメの原作本なので読んでます(笑)
 
さて、今回はここまでです!
 
いかがでしたか?
 
次の質問コーナーは5月!
 
もう暑くなってきている
時期かも(;・∀・)


早いですね(笑)
 
そろそろ入学式、楽しみです(*^^*)
 
それではまたね*˙︶˙*)ノ"