こんばんは(´∩。• ᵕ •。∩`) 


今日は私のサインについて〜


いつもはひらがなの
サインなんですが


ちょっと他にもサインを
考えてみました!


英語とひらがな系、
2種類あります♪












字が綺麗じゃなくて
すみません(>_<)


ひらがなの1番は
いつものサインです!


漢字のサインも作りましたが、
書き順が多くて少し時間が
かかっちゃいました( ̄▽ ̄;)


ひらがな4番は〜…


ほぼ落書きとして
見てください(笑)


英語の方は1番が
お気に入りです!


学校とかでたまに
使ってる時があります♪


3番目は顔が2つ(笑)


英語のサインには
顔がたくさん入ってますね!


私の名前を英語で書くと

結構スペースが空くので、


ついつい顔を付け足したく
なっちゃうんですよね〜


でもこの中からだったら
やっぱりいつものサインが
しっくりくる気がします!


8年間ずっと使い続けている
サインだもんね♪


今回考えたサインは
自分の持ち物とかに
書いてみようかな!


それではまたね*˙︶˙*)ノ"