こんばんは˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


今日放送していたウチくる!?

見ていただけましたか〜?


お米のおいしいお店巡りということで

おむすびを食べたりしました(*^^*)


ちなみに私が食べたのは
明太子おむすび!


お米も明太子も
美味しかったぁぁぁあ(笑)


商店街も歩いて、
ハムカツを食べたんですよ〜!


実はお肉屋さんのハムカツは
初めて食べたんですΣ(゚д゚  )


私はあんまりお肉屋さんを
見たことがないので、
作っているところを見るのも
面白かったですよ(❀╹▿╹)


あと!うにの炊き込みご飯を
食べました!!


うにも食べるのは
初めてだったんです(’∀’*)


すごーく美味しかったので、

今度他のうに
食べられるかどうか…(笑)


食べたことのない物を
いっぱい食べられて
良かったです(ノ*°▽°)ノ


そうそう!中山秀征さんたちと
一緒に写真を撮ったんですよ〜


 




みなさんとっても優しくて
楽しかったです♪


ありがとうございました〜!


最近食いしん坊気味の私は

たくさん食べられて
とても満足でした(笑)


前よりもたくさん
食べるようになったなぁ…( ̄▽ ̄;)


ってよく思います(´▽`*)アハハ


でも美味しいものを
たくさん食べられるのは
いいことですよね!!


それではまたね*˙︶˙*)ノ"