こんばんは\( ˙▿︎˙ )/


この前突然食べたいな〜って
思ったものがあって…







三色だんご!


本当に突然
食べたくなりました(๑>؂•̀๑)


みたらし団子と三色だんごで
迷ったんですが、


三色だんごにしました〜


みたらし団子は
よく食べるんですが、

三色だんごは
久々かもしれない…


ちょっと季節はずれだけど(笑)


美味しかったです(´〜`)モグモグ


今度はお花見で食べたいですね♪


みなさんはお団子だったら
何団子を食べますか?


私はどのお団子も好きなので
迷っちゃいます…


さすが優柔不断(笑)


ハッキリ決められないよ〜(; ・`д・´)


そういえば昨日は
お月見団子の話してましたね、


今思い出した…(´▽`;) ハハハ


ってことは次に食べるのは
お月見団子かな!?


というわけで2日続けて
お団子話でした(笑)


それではまたね*˙︶˙*)ノ"