こんばんは♩( ´ー`* )♩

この前CDを家で聞こうと思って
久しぶりにCDプレーヤーを出したんですが




……こんなプレーヤーだったかな?

どこからどう見ても
ヘリコプターですよね(笑)

プレーヤーを見ること自体
久しぶりだったので見た瞬間

「………ふふ(笑)」

って笑っちゃいました(∀`*ゞ)

CDをセットして再生すると回るので
今にも飛んで行きそうな感じに見えるんです=≡Σ((( っ'∀')っ


ただCDむき出し状態なので
間違えてCDを触っちゃうと
少し音が止まっちゃいますが( ̄▽ ̄;)

ラジオも聞けたりするので、
見た目と実用性(とインパクト!)が
すごくありますね((´∀`*))

なかなか便利…かも?


CDの上に小さめのぬいぐるみとか置いて
回してみたいなーなんて思ったり(笑)

あ、それだとぬいぐるみさん
目がまわっちゃいますね…(´×ω×`)

CDをカラーペンとかでデコレーションしてみれば綺麗かも!

ちょっと面白そうかも♪

考え出したら止まらない!

たくさんアイデアが出てきて
止まらないので、考えるのをやめます(笑)

でもいつか試してみたいな!

ではではまたね*˙︶˙*)ノ"