こんばんは(σ゚∀゚)σ!!


今日は家に5個くらいあった
単語カードのうち1つに


何が書いてあるか見てみます!


学校で使ったり
してるのなんですが、

夏休みの2週間程前に
見たのが最後なので…


あまり覚えてません(笑)


では早速開いてみます!







どうやら漢字暗記用
だったみたい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


そうだった、
漢字用なのを
今見て思い出しました!


中には漢字50問テストに
出てきそうな漢字を
書いてあります(›´ω`‹ )






表裏で問題と答えが
書いてあるようです(*^^*)


そうそう、もうひとつ
ずーっと前から使っていた
単語カードがあって、


そのカードの中を見てみると…







んーいつ書いた字かは
分からないんだけど(笑)


アルファベットが
敷き詰められてますね…


ちなみに他のページにはなにも
書いてありませんでした(; ・`д・´)


なんだったんだろうか…(笑)


というわけで、
なんだかすごーく

どうでもいい話な
気がするけど(´・∀・`)


以上、私の持っている
単語カードに書いてあることを
ご紹介(?)しました!


それではまたね〜*˙︶˙*)ノ"