こんにちは(*´︶`)ノ


昨日のブログであった、例の


「パッてやると
シャーッってなるやつ」


の名称と作り方等、
教えてくれて
ありがとうございました!


ステレオ印刷、光干渉インク、

錯視、トリックアート…


などなど、たくさんの
コメントがありました✨


私もコメントでいただいたのを

参考に調べてみますね〜♪


それにしても…


コメントを見ていて
思ったんですが、

印刷の仕方やインク、
私が思ったよりも

たくさんあるみたいですね…!


ちょっと驚きました(笑)


そういえば、昨日の鳥…いや、
ペリカン?


みたいな鳥さんなんですが、


たまたま青とピンクの
中間くらいで、
薄紫色になってるのを
発見しました(笑)


写真を撮ろうとしたら
ピンク色に戻ってしまった…╮(´・ᴗ・` )╭


イメージとしては
こんな感じかな?







携帯で描いてみたんですが…


分かるかしら(笑)


とりあえずこんな感じでした!


うーむ、ちゃんとした写真で
みなさんに見せたかった…(›´ω`‹ )


まあ仕方ないか!(笑)


それではまたね*˙︶˙*)ノ"