|。・ω・|ノ こんばんは☆"


今日学校で、
漢字の50問テストが
ありました!


毎年あるんですよね…^^;


そして6年生の漢字だから難しい!


とめ、はね、はらい…
しっかりやらないと
減点されちゃうから
細かい所まで気をつけないと…


なんて考えながら
テスト用紙を
埋め終わったんですが


もう頭が動かなくなりそうなくらい
疲れました…(›´-`‹ )







今日は宿題を終わらせるのに
時間がかかりそうです(笑)


ちなみに結果は
来週あたりに
返ってくるそうなので、
そわそわしながら
待っておきましょ~♪


目指せ100点!!


疲れちゃったので短いですが
今日はここまで!


それではまたね*˙︶˙*)ノ"