(^-^*)/こんにちは~


最近車で移動中にラジオが面白くて、
よく聞くようになりました!






ちなみにこのヘッドホンは
のんちゃんからもらったものです!
ユニコーンの柄が入ってて
すごく可愛いです。


私が聞いているのは
ピストン西沢さんや
アンジャッシュの渡部建さんの
ラジオです!


ピストン西沢さんは、電話の中継を
切るタイミングで特に笑っちゃいます(笑)
ラジオのDJさんって滑舌良くて
英語もうまくてカッコイイですよね~


私は学校で放送委員会に
入っているので、給食の時間に
校内放送でラジオっぽいのやって
みたいな~と思ってます(^^♪


みなさんはよく聞いている
ラジオはありますか?


オススメの番組があったら
教えて下さい~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


✡それではまたね*˙︶˙*)ノ"✡