こんにちは。

 

美海 星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

9月18日 11:34頃に

魚座で満月を迎えます。

 

 

 

 

しかも月食を伴う満月で

今日 9月17日は十五夜です🌕

 

 

 

月食が伴う満月は

その影響が長く

約半年間続くと言われています。

 

魚座は

神秘性や夢、精神世界などを司るサイン!

 

 

 

とてもスピリチュアルなサインなので

誰しもが直観力の上がる満月になりそうですよひらめき電球

 

 

 

月は4ハウスの入り口にいます。

 

 

4ハウスには家という意味が強いのですが

それ以外にも

 

自分の本音が出せる場所

素に戻れるところ

癒される

 

など

あなたのありのままの状態でいられる

そんな意味も持っています。

 

 

 

 

 

もし「家」の中が

 

自分の本音が出せない

仮面をかぶった状態

緊張を強いられる

 

そんな状態なら

周りが何と言おうと

一旦ストップすること

大切になってきます。

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

○○だと△△になる

 

□□をすると××をしなくてはならない

 

等々

何かしらのパターンに縛られていませんか?

 

 

 

 

 

パターン化していると

意識出来ないので

(自動操縦になっている)

まず気付くことが大切になってきます!!

 

 

 

 

 

では気付くためのポイントは・・・・

 

 

 

 

思考のスイッチをあえて切る

 

です。

 

 

 

 

現代人はどうしても思考過多。

 

 

 

頭の中でグルグルと

自分の思考をこねくり回しがちです。

 

 

それは次から次へと入ってくる

様々な情報の影響もあるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

この満月で一番大事にしてほしいのは

あなたの心の声

 

 

 

 

心の声をゆっくり丁寧に

慈しみながら

聞いてあげるラブラブ

 

 

 

 

満月は

物事が満ちる・完結する

という意味がありますが

 

見直し・終わらせる

という意味もあります。

 

 

 

 

情報を取りに行く手間や時間を

 

あなたの心の声を聴くことや時間

当ててみて欲しいのです。

 

 

 

この満月はとてもヤル気に満ちていて

そのヤル気と影響力が半年近く続くので

「やったもん勝ち」ですよキラキラ

 

 

 

 

そして

天王星・海王星・冥王星といった

遠い星からの影響力が半端ない!

 

 

 

 

それは何か大きくて

抗えない力に導かれるような

運命的なパワーが送られ続ける

半年間になりそうです!

 

 

 

 

 

満月のエネルギーは約半年間

地球とあなたに送られ続けるので

焦らなくても大丈夫ですが

 

 

これからの自分の生き方や

人生をより良いものにしていきたいと

願い、思い、考えているなら

 

ぜひ、心のままに

あなたが本当に○○したい

と望む方へ動いてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

そして

この夏の暑さや気温・気圧の変動で

バテ気味の人は要注意注意

 

 

この満月前後は

いつも以上にゆったりと

あなたを癒してあげてくださいね。

 

 

 

 

それでは素敵な満月をお過ごしください🌕

 

 

 

 

 

 

でも続ける努力をしても

どうしてもくじけてしまう

 

 

算命学と星読みで

複合的にあなたの運勢を見てみませんか?

 

 

 

 

 

 

特に夫婦関係でお悩みの方は

こちらをプレゼント下矢印

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド 下矢印

 

 

 

友だち追加

 

今すぐお友達追加してくださいね!

 

 

 

 

公式LINEにご登録くださった方には

こちらも追加でプレゼントしています下矢印