こんにちは。

 

美海星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

天中殺期って

「天に見放される」

と言われる時なので

 

自分は何も

変わっていないように

感じるけれど

 

ちょっとずつタイミングがズレたり

またそのズレに気付けなかったり

 

これまでの自分では

考えないようなことをしがちです。

 

 

 

天中殺期って、本当に

自分を見直す時なので

 

 

単に運気が悪い時という

一括りで片づけないでほしいんですひらめき電球

 

 

 

 

 

今 天中殺期に入っている

辰巳天中殺さんは

 

自分自身を見つめ直すとともに

自分の生家や育ってきた環境なども

振り返ってみることもオススメです!!

 

 

 

 

いいことも

悪いこともあったと思いますが

 

自分の生家や育ってきた環境は

あなたが生まれた土台

育ってきた、生きてきた基礎部分。

 

 

 

 

辰巳天中殺さんは家系から外れる運勢なので

育ってきた環境が複雑だったり

辛い経験をしている人が多いんです。

 

 

 

 

ただこの経験は

辰巳天中殺さんの

運気アップになっているのですが

 

本人からすると

辛く苦しい子供時代が

トラウマになり

 

過去は思い出したくない

生家には近寄りたくない

と思いがち。

 

 

 

 

その気持ちもわかりますが・・・

天中殺期はここに開運の要素が詰まっています!

 

 

天中殺期は振り返りの時なので

生家や育ってきた環境に

行くことだけでも

運気アップに!

 

 

 

 

生まれた地へ戻って

生を受けた土地のエネルギーを

吸い込むとともに

 

過去の自分を

可愛がって欲しい!!

 

 

 

 

 

辛かったね

 

よく耐えてきたね

 

もう大丈夫だよ

 

 

 

通学路や遊んだ公園

寄り道したお店とかに

足を運んで

過去のあなたに出会う。

 

 

 

いろんな言葉で

過去のあなたを癒してあげてくださいね。

 

 

 

天中殺期の過ごし方で

運気は大きく変わります。

 

 

 

 

1人ではなかなか

考え方や捉え方、

行動を変えていけないものです。

(私がそうでしたタラー

 

 

 

そんな時は私がお手伝いしますので

お声がけくださいね気づき

 

 

 

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

 

40代・50代の女性の支援や

 

卒婚サポートをしています。

 

 

 

鑑定希望の方はこちらから


 

 

 

 

 

 

夫婦関係にモヤっとしていても

周囲にわかってもらえない

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド

下矢印

無料プレゼントしています。

 

 

お友達追加で

お受け取り下さいね!

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印