こんにちは。

 

美海 星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

8月4日 20:13ごろに

獅子座で新月が起こります🌙

 

 

 

 

 

獅子座は

「自分」という存在を

ドラマティックにアピールしていく

というサインです。

 

 

 

 

 

別名

「ステージに立つ」

 

 

ステージと書くと

才能のある一握りの人のもの

 

そんなイメージを持っていませんか?

 

 

 

ただ

人生という舞台で

あなたは唯一の主役

なんですよね!

 

 

 

 

 

今回の新月では

 

木星と火星が

 

あなたの自分の思い描く世界を

 

応援してくれる配置!

 

 

 

 

こんな方法もある

とか

アレを使うといいんじゃない?

等々

 

いろいろと手を差し伸べてもらっている。

そんなイメージです。

 

 

 

 

でも決めるのはあなた自身

 

星々が応援してくれているのですから

あとは勇気を出してみましょうキラキラ

 

 

 

 

あなた自身が

 

こうなりたい

 

こうありたい

 

と思い描く理想の姿のために

 

一歩踏み出してほしいなと思います。

 

 

 

 

 

また新月が起こるのは6ハウス

 

6ハウスは

完璧さを求めるハウスです。

 

 

 

 

 

一歩を踏み出すのに

 

もしかして上手くいかないかも・・・

 

と小さくまとまってしまうかもしれません。

 

 

 

 

上手くいくこと

完璧に出来ることって

素晴らしいと思います。

 

 

 

ただ完璧に出来なくても

 

あなたはあなたで

 

たくさんの魅力にあふれていますし

 

 

完璧じゃないことは

 

決して欠点という訳でもないんです。

 

 

 

逆に自分の弱さを許すという

大きな意味合いも持っていますひらめき電球

 

 

 

 

自分の中の弱さも受け入れることで

 

獅子座はさらに輝きます!

 

 

 

光り輝くステージの主役はあなた!

 

 

新月はお願い事をする日という

イメージがありますが

 

願い事を現実のものにするために

一歩踏み出す日ですよ~気づき

 

 

 

どうぞ素敵な新月をお迎えください🌙

 

 

 

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

 

40代・50代の女性の支援や

 

卒婚サポートをしています。

 

 

 

1人ではなかなか

考え方や捉え方を変えていけないもの

 

そんなあなたは

ぜひこちらへ下矢印

 

あなたに寄り添う

マンツーマンプログラムですキラキラ

 

 

8月旧盆明けに受付開始いたします!

 

プログラムは9月上旬にスタート予定。

 

興味のある方は公式LINEに

ご登録くださいね!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

鑑定希望の方はこちらから

 

 

 

 

 

 

夫婦関係にモヤっとしていても

周囲にわかってもらえない

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド 下矢印

 

 

 

友だち追加

 

今すぐお友達追加してくださいね!

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印

 

 

 

ぜひお受け取り下さいね!