こんにちは。

 

美海星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

あなたは

友達が少ないことを

気にしていませんか?

 

 

友達は多い方がいい!

とは一概には言えません。

 

 

 

特に調舒星を持っているあなたは

友達が少ないことが

人生の地図に沿っているので

運気アップにつながります。

 

 

もしかして

「友達はいない」

という人もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

大丈夫二重丸

 

全然OKですOK

 

 

 

 

 

何故なら

調舒星は

 

 

孤独

 

 

という意味を

持っているからです。

 

 

 

 

 

感受性が鋭くて

空想が好きだったり

 

独特なデリケートさは

周囲から理解されないことも多いかもタラー

 

 

 

 

そんなところに神経をすり減らすよりも

 

1人の時間を

豊かにする

 

 

 

 

友達は少数精鋭

 

本当に気の合う人

趣味の合う人と

 

濃くて

良い刺激を受ける

 

楽しい時間にしていきましょうキラキラ

 

 

 

 

そして家庭の中に居過ぎないこと。

 

 

またはあなたが一人になれる場所を

持っておくことをオススメします!

 

 

 

 

調舒星は芸術的センスが抜群な星なので

折に触れて美術・芸術に

触れる機会を作りましょう。

 

あなたの中の調舒星が

真の力を発揮してくれます!

 

 

 

そしてあなたをもっと豊かにしてくれますよ気づき

 

 

 

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

卒婚サポートをしています。

 

 

気になるあなたは鑑定を受けてみませんか?

 

 

鑑定希望の方はこちらから


 

 

 

夫婦関係にモヤっとしている

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド

下矢印

無料プレゼントしています。

 

 

お友達追加で

お受け取り下さいね!

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印