こんにちは。

 

美海星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

お金がないから

嫌だけど夫と一緒に暮らしています。

 

愛はないけど

1人になるのは寂しいから

仕方なく生活は一緒にしています。

 

 

 

 

嫌だけど

 

仕方なく

 

夫婦での暮らしを続けていませんか?

 

 

 

だって仕方ないじゃない!

お金がないんだから!

 

 

 

1人で生活していくなんて

寂しいし・・・

何かあったら困るし・・・

 

 

 

確かに先立つものがなければ

離れたくても生活していけない。

 

 

寂しさとか不安感って

ごまかし続けるのは

難しいと思うんです。

 

 

 

 

 

ただ、常に

 

「ない」ことに

焦点を当てていると

 

本当にそのモノが

なくなっていくから

 

ないことを

イメージしないって

とっても大事です!

 

 

 

 

私自身

お金がないから自立できない

 

離婚したら周囲からなんて

言われるんだろう

 

何か災害とかあったら

どうしよう

 

って不安でたまらなかったんですよ!

 

 

 

 

それは想像・空想・妄想で

「ない」ことのイメージを

大きくして

 

私は自分を

何もできない人

にしていたなぁアセアセ

 

 

 

 

 

私のように離れる方がいい人もいるし

修復する方がいい人もいます。

 

 

また あなた自身の運や、

あなたとご主人との相性にもよります。

 

 

 

 

あなたを苦しめているのは

 

自分自身の

「ない」という感覚が

強すぎるのからでは?

 

 

 

ただそれは

あなたの責任じゃなくて

 

親をはじめとする

周りの大人の価値観や

時代的な影響が大きいんです。

 

 

 

ない・無=0(零)

 

 

 

セラピストや占術師が

 

あなたにはこんな才能があって

こんなに運気が良くて

 

という話しをしても

大元がないと

ポジティブな感覚を持てません。

 

 

 

 

マインドも だけど

言霊もね!

 

お金が欲しかったら

「お金がない」は禁句ですよ💴

 

 

 

 

まずはあなたの中にある

「ない」という

思い込みに気付くことから

始めてみましょう気づき

 

 

 

 

 

あなたの未来を

変えていけるのは

 

あなたしかいない!

 

 

 

 

 

でもなかなか行動に移せない

 

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

 

卒婚サポートをしています。

 

 

 

 

夫婦関係にモヤっとしていても

周囲にわかってもらえない

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド

下矢印

無料プレゼントしています。

 

 

お友達追加で

お受け取り下さいね!

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印

 

 

 

 

鑑定希望の方はこちらから