こんにちは。

 

美海 星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

6月21日 5:51頃に

夏至を迎えます晴れ

 

 

 

 

 

夏至は太陽のエネルギーが最も強くなる日

 

 

また東洋の暦では

陽から陰へと

太陽のエネルギーが

切り替わる日でもあります。

 

 

 

洋の東西に関わらず

地球規模で大きくて大切な節目です。

 

 

 

 

 

今年の夏至は

太陽の蟹座入りと同じタイミングで

 

その蟹座は12ハウスになっています。

 

 

 

12ハウスは秘密の部屋

 

これまで見えてこなかった

見てこようとしなかった部分に

光が当たる可能性がキラキラ

 

 

 

ただそれは見たくない

見せたくない部分かもしれません。

 

 

 

そのまま「見ない」という選択肢もありますが

12ハウスは救済のハウススター

 

 

やさしい心を持ち

救済の手が差し伸べられます。

 

 

 

ただ劇的に

すんなりと救済されるとはいかないのですが

 

行きつ戻りつしながら

確実に次のステージへ進むために

精神的に大きくレベルアップしていく夏になりますよ花火

 

 

 

時は確実に進んでいきます。

 

 

 

不安でも

 

迷っていても

 

未来の私は幸せになる

 

に焦点を当てていると

 

おのずと道は開けてきますから

 

「行きつ戻りつ」に

 

惑わされないでくださいね!!

 

 

 

 

 

また夏至が太陽の蟹座入りと同時

ということもあり

蟹座の支配星=月ももう一人の主役🌙

 

 

 

この夏至では

月は6ハウスに入っています。

 

 

 

6ハウスはきちんと整えるという意味がありますが

 

健康や身体の状態などもこのハウスの管轄。

 

 

 

特に月はあなた個人に影響を強く及ぼします.

 

 

今一度 身体のメンテナンスや

食生活、毎日のルーティンなど

見直してみるのもオススメですよひらめき電球

 

 

 

この夏至は

あなたの意識が一変していくような

大きな転換点となります。

 

 

 

ここに留まるか?

 

先に進むか?

 

別の世界へ行くか?

 

 

 

あなたがあなた自身に問いかけてみてスター

 

 

あなたの真の力が覚醒する時が

すぐ近くに迫ってきていますよ!

 

 

 

 

先ほども書きましたが

 

不安でも

 

迷っていても

 

未来の私は幸せになる

 

に焦点を当てていれば

 

道は開けていくから大丈夫気づき

 

 

 

 

どうぞ素敵な夏至となりますように晴れ

 

 

 

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

卒婚サポートをしています。

 

 

気になるあなたは鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

夫婦関係にモヤっとしている

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

夫婦関係でお悩みの方は

こちらをプレゼント下矢印

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド 下矢印

 

 

 

友だち追加

 

今すぐお友達追加してくださいね!

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録くださった方には

こちらも追加でプレゼントしています下矢印