こんにちは。

 

美海 星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

5月23日日 22:53ごろに

射手座で満月を迎えます🌕

 

 

 

射手座は

拡大と発展

自由と向上心に満ちた

サインです。

 

 

 

 

20日に太陽が双子座に入りました。

 

ここから怒涛の双子座祭り!

 

《5月23日》

双子座の対極にある射手座で満月

 

《5月24日》

金星が双子座入り

 

《5月26日》

木星が双子座入り

 

《6月3日》

水星が双子座入り

 

《6月6日》

双子座新月

 

 

特に木星の双子座入りは

12年に1度の大きなイベントです!

 

 

 

 

しかも木星は射手座の守護星なので

 

この満月のもつ射手座のメッセージは

 

これからのあなたに

大きなエネルギーを

注いでくれますよ!

 

 

 

 

 

そして同じようなタイミングで

双子座に天体が集まります流れ星

 

双子座のパワーもぐんぐん上昇!

 

双子座は風の気質を持つサインなので

様々なコトがスピードアップしていきそうですよ。

 

 

 

ただ今日の夜に迎える満月は射手座

 

 

木星が守護星ということもあり

 

ゆったりと構えて

小さなことは気にしない!

 

というおおらかさがあります。

 

 

 

 

この満月では射手座の

 

 

自由さ

 

おおらかさ

 

高みを目指す向上心

 

 

これらがあなたの

ジャンプアップにつながっていくので

 

ぜひおおらかに

あなたの目指す姿に

ワクワクしながら

ジャンプしてくださいね!

 

 

 

 

 

月のパワーを受け取るには

あなた自身が

「その気になっている」という

意思表示が必要になってきます。

 

 

誰に意思表示するかって?

 

それはもちろん自分自身!

 

 

 

 

あなたが 自分に

 

現状を変えたい!とか

もっと生き生きとした毎日を送りたい!

 

と決める気づき

 

 

 

 

決めるということで

あなたの秘めた力に振動を与えて

呼び覚ましてみましょう。

 

 

 

秘めた力は

秘めているがゆえに

使い慣れていません!

 

 

 

 

もしかしたら

 

日常の延長線上にある事だから

時間があればやるよ!

みたいなことかもしれません。

(だからやらなかったりする真顔

 

 

 

日常は何かあっても

何もなくても過ぎてしまうモノ。

 

 

 

まずは

あなたが目指している自分自身に

 

小さなことは気にせずに

ワクワクしてみましょうルンルン

 

 

 

射手座満月のエネルギーが

 

あなたの背中を押している今

 

ぜひこの流れに乗ってください🌕

 

 

双子座は風の気質なので

流れが速くなりますよ~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

素敵な満月をお過ごしくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

でも続ける努力をしても

どうしてもくじけてしまう

 

 

算命学と星読みで

複合的にあなたの運勢を見てみませんか?

 

 

 

 

 

 

特に夫婦関係でお悩みの方は

こちらをプレゼント下矢印

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド 下矢印

 

 

 

友だち追加

 

今すぐお友達追加してくださいね!

 

 

 

 

公式LINEにご登録くださった方には

こちらも追加でプレゼントしています下矢印