こんにちは。

 

美海星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

 

 

お客様のTさん。

 

 

天中殺期には骨折したり

 

ご主人さま、義父母さまと出掛けた旅先で

鬱っぽくなってしまうほど

嫌な思いをしたり・・・・

 

 

そこで

ご自身の心と身体と向き合って

見つめ直して。

 

 

しっかりと天中殺期を堪能されて

待っていたものは

 

 

 

 

 

ご主人さまの海外赴任!

(ほぼ完全に義父母さまから離脱)

 

 

私も一度は行ってみたい

歴史あるヨーロッパへの転居ですスター

 

 

 

Tさんは天中殺期を乗り越えて

今年は新たなるチャレンジをしていくのに

もってこいの時気づき

 

 

 

 

興味が湧いたものはとりあえずチャレンジ!

 

ポイントは考え過ぎないことですよ~!

 

 

とメッセージを送ったら・・・・

 

 

天中殺期明けですからね。

 

 

 

いきなりエンジン全開で動ける人と

そうでない人はいますし

 

しかも慣れない初海外生活。

 

 

 

 

そんな中でTさんは

 

 
新たな自分を出せているみたいですキラキラ
 
 
 
 
Tさんの
 
「なんかモヤモヤする。
誰かと比べてない?」と言えた
 
新しいバージョンの私に拍手拍手
 
 
 
 
 
この部分
私も見習おう!真似しちゃおう!と
Tさんに許可をいただきました。
 
 
 
 
 
天中殺明けのあなたはもちろん
 
 
天中殺期真っ只中の辰巳天中殺さんも
 
 
2年後に天中殺期に入る午未天中殺さんも
 
 
まだ天中殺期まで時間のある
申酉天中殺さんや戌亥天中殺さん
 
 
今年からさらに運気を上げていける子丑天中殺さんも
 
 
みんなで真似しちゃいましょう!
 
 
 
そして
 
「新しいバージョンの私」
が出せたら
 
大いにリアクション
してあげてください!
 
 
 
 
大いに素直に
喜んであげてください!
 
 
 
慣れないと自分突っ込みするかもしれないけれど
 
あなたの本当の心は
無邪気に喜んで
自由で面白く・楽しい人生へと
導いてくれるはず流れ星
 
 
 
 
【おさらい】
 
素直に
 
リアクション付きで
 
喜ぶ!!
 
 
 

 

 

Tさんはカタコト英語と翻訳アプリを駆使して

初の海外生活を楽しんでいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 年を重なる毎に

人生が自由で面白くなる!

 

 

 

最高ですよねルンルン

 

 

 

Tさんがヨーロッパにいるうちに

レベルアップしたTさんに会いに行っちゃう?

 

そんな妄想しながら

Tさんに再開できる日を楽しみにしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

卒婚サポートをしています。

 

 

 

気になるあなたは鑑定を受けてみませんか?

 

 

鑑定希望の方はこちらから


 

 

 

夫婦関係にモヤっとしている

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド

下矢印

無料プレゼントしています。

 

 

お友達追加で

お受け取り下さいね!

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印