こんにちは。

 

美海星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 
 
今、天中殺期に入っている
辰巳天中殺さん龍ヘビ
 
 
 
普通に考えれば
不安定な時なので
 
思わぬトラブルに遭ったり
体調不良など
 
避けて通りたいことが
起こってしまう時です。
 
 
 
 
どんなトラブルに見舞われるか?
 
どんな落ち込みがやってくるか?
 
 
 
それを事細かにお伝えしても
私はあまり意味がないなぁ・・・
と思うんですね。
 
 
 
 
 
確かに
備えあれば憂いなし
ではありますが
 
天中殺期には思いもよらない
ビックリするようなことが
起こったりします。
 
 
 
 
どんな不運に見舞われるかを
お伝えするよりも
 
この時に出来る最善の開運策を
お伝えしたいと思っています。
 
 
 
 
今の辰巳天中殺さんに
お伝えしたいこと!
 
 
 
それは
 
 
整理整頓!
 
 
 
 
 
 
自分の想像の中だけの心配事に
頭を悩ませるよりも
 
現実に何かできるアクションに
集中することで
 
少し気持ちが落ち着くというか
スッキリするというかハッ
 
 
 
 
 
モノって無機物だとしても
エネルギーを持っています。
 
 
 
使わずにしまいっぱなしになっているモノに
あなたのエネルギーが使われているとしたら?
 
 
 
 
 
天中殺期は
「離」の作用が働く年流れ星
 
 
 
 
ぜひこの「離」の力を上手く使って
運気を上げましょうアップ
 
 
 
とはいえ天中殺期に
運気は上がりませんので
ご了承ください。
 
 
 
 
 
天中殺期が明けたら
徐々に上がっていくのが
ベストなセオリールンルン
 
 
 
辰年も半年が過ぎていこうとしています。
 
 
毎日は何かと忙しいタラー
 
「天中殺期は2年間あるから・・・」
なんて考えていると
あっという間に過ぎてしまいますよ!
 
 
 
焦ると必要なもの
大切なものまで処分しがちですから
計画的に整理整頓してくださいね。
 
 
 
ポイントとしては
身につけるモノからの
整理整頓がオススメです気づき
 
 

 

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

卒婚サポートをしています。

 

 

気になるあなたは鑑定を受けてみませんか?

 

 

鑑定希望の方はこちらから


 

 

 

夫婦関係にモヤっとしている

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド

下矢印

無料プレゼントしています。

 

 

お友達追加で

お受け取り下さいね!

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印