こんにちは。

 

美海星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

あなたの命式に中殺(空亡)は

ついていますか?

 

 

中殺というちょっと特殊な命式を

お持ちの方は俗に

 

変わり者

 

とか

 

奇人変人

 

みたいに言われることがありますガーン

 

 

 

 

東洋系の占術は

言い切る系が多いので

略して略して・・・

 

変わり者・奇人変人

という表現になっちゃうんですがタラー

 

 

 

 

 

中殺を命式に持っている方は

世の中をひっくり返すほどの力を

秘めています。

 

 

 

 

世の中をひっくり返すには

ストレートな考え方だけでは

追いつかない

奇想天外さが

必要になってくると思うんですよねハッ

 

 

 

 

なので

中殺を持っていらっしゃるあなた

 

 

世の中に埋もれちゃいけません!

 

 

「普通」を追い求めることもオススメしません!

 

 

出る杭ならぬ「出切った杭」になりましょう!

 

 

 

 

 

中殺持ちさんは

 

中殺される年、月、日

それぞれが占める意味や事柄の

縁を薄くする作用が働くので

中殺を持たないストレートな命式の人よりも

不利な条件ではありますが・・・

 

 

 

自由に動ける強さを持っているし

 

自分自身の努力と実力によって

 

ストレートな命式の人が

手に出来る成功というモノの

数倍の利を得ることが出来るんです二重丸

 

 

 

それは生まれた時に

 

私は今世で大きな成功を得る・体験するために生まれてきた

 

という人生の設計図を手にしてきたということ!!

 

 

 

 

 

それだけのパワーを秘めている・持っているんです。

 

 

 

だから大丈夫アップ

 

 

 

自分自身を信じて

自分の足で一歩を踏み出してみましょう。

 

 

 

 

 

あなたが中殺を持っているか?

どんな設計図を手に生まれてきたのか?

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

卒婚サポートをしています。

 

 

 

 

気になるあなたはぜひ一度

鑑定にいらしてくださいね気づき

 

 

 

鑑定希望の方はこちらから


 

 

 

夫婦関係にモヤっとしている

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド

下矢印

無料プレゼントしています。

 

 

お友達追加で

お受け取り下さいね!

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印