こんにちは。

 

美海 星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

5月3日~冥王星が逆行し始めました。

 

冥王星は太陽系の一番外側の星!

そして破壊と再生の星と言われています。

 

 

逆行は

地球からみて天体の動き方が

逆方向に進む現象のことを言います。

 

 

 

 

 

 

ここ何年かは

山羊座と水瓶座を行ったり来たりの冥王星。

 

逆行はほぼ毎年

約半年近くが逆行状態なので

珍しくはありません。

 

 

ただ今回の逆行で

山羊座へのサイン移動がこの先なくなるので

そう言う意味では節目となる

逆行になりそうです。

 

 

 

 

冥王星の影響はすぐに表れるものではありませんが

じわじわと世の中の価値観を根底から

覆していく強さを持っています。

 

水瓶座で逆行していくので

水瓶座が表しているもの

 

仲間、コミュニティ

革新、自由

 

このようなことに

今の価値観で大丈夫?

そんな声が聞こえてくるかも

 

 

 

 

 

特に夫婦関係などでは

 

過去に起きた問題やすれ違いは

 

勘違い・思い違いだった!

 

 

そんなことが起こりそうですハッ

 

 

 

 

 

そんな時は、意地を張らずに

 

素直に勘違い・思い違いだったと

 

受け入れましょう。

 

 

 

あなたの中で受け入れることが大切!

 

敢えてわざわざ夫にそのことを伝えなくても大丈夫です。

 

 

 

あなたの意地が

あなたを苦しめることに

なってしまわないように!!

 

 

 

 

素直に受け入れることで

 

お2人の関係が修復に向かったり

 

新たな関係性でつながっていけそうな

 

今回の冥王星逆行になりますよ気づき

 

 

 

 

 

私は算命学と星読みを使って

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

卒婚サポートをしています。

 

 

 

 

鑑定希望の方はコチラから

 

 

 

 

夫婦関係にモヤっとしている

 

この先どうしたらいいんだろう?

 

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド 下矢印

 

 

 

友だち追加

 

今すぐお友達追加してくださいね!

 

 

 

 

公式LINEにご登録くださった方には

こちらも追加でプレゼントしています下矢印