こんにちは。

 

美海星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

明日は春分の日桜

 

 

 

星読みの世界では

宇宙元旦と呼ばれ

 

この日から

新しい1年のスタートの日となります。

 

 

日本では春のお彼岸という風習があり

お墓参りなどで

ご先祖様の供養をする期間です。

 

 

東洋の暦の上では

太陽の勢いがますます強くなる季節の始まり

春の最高到達点となります。

 

 


 

 

春分の日は

宇宙から「始まり」というエネルギーが

降り注ぎます。

 

 

宇宙から降り注ぐ膨大な

エネルギーを受け取るために

心と身体を整える!

 

 

 


そのために必要なことは・・・・・








眠るための環境整備

 

 

 

24時間の内

3分の1、4分の1はお世話になっている

布団やベッド

 

寝具をすべて新調とまではいかなくても

シーツやカバーなどを取り換えて

気持ちよく眠りにつきましょう!

 

 

 

 

エネルギー補給に

一番効果的で

手っ取り早いのは

 

眠ること

 

 

 

 

 

特に算命学で身弱の星

 

天胡星

天極星

天庫星

 

が付いていたら

睡眠は重要項目です。

 

 

 

 

 

睡眠の大切さは

身強や身中の星も同じこと!

 

 

 

 

 

 

 

脳の機能として

 

起きている時に見聞きしたことを

睡眠時に整理する

 

ということがわかってきています。

 

 

 

 

 

整理が上手く出来ない

中途半端な状態のままだと

思考能力も下がってしまうんです。

 

 

 

 

シーツやカバーがキレイだと

気持ちいいし

眠りの質も上がります。

 

 

 

 

思考能力アップ

 

運気アップのためにも


眠るための環境整備

 

してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

卒婚サポートをしています。

 

 

 

 

 

鑑定希望の方はこちらから


 

 

 

 

 

 

夫婦関係にモヤっとしていても

周囲にわかってもらえない

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド

下矢印

無料プレゼントしています。

 

 

お友達追加で

お受け取り下さいね!

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印