こんにちは。

 

美海星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

夫や家族からの心無い言葉に

傷付いた記憶って

誰しもが体験していると思います。

 

あなたはその時の気持ちから離れられなくて

苦しんではいませんか?

 


 

 

 

 

その記憶を

何度も思い返して

再体験するたびに

 

嫌な記憶や傷は強化され

もっとあなたを

苦しめてしまいますガーン

 

 

 

 

 

傷付いた記憶や

悲しい思いなどは

確かにショックなのですが

 

それを思い返すという体験で

小さな傷がだんだんと

大きく深くなってしまうんです。

 

 

 

 

 

傷付いた気持ちと共に

あなた自身を

さらに下げてしまうと

 

自分を嫌いになって

ますますドロ沼にガーン

 

 

 

 

私自身がまさにそのタイプで

 

夫や義家族から言われたことを

 

何度も繰り返し思い返しては

 

自分で自分をさらに

 

傷付けてきたように思います。

 

 

 

 

 

よく

「相談できる友達はいますか?」

なんてことを言われますが

 

友達や周囲の人に

身内のディープな話しは

相談しづらいとおっしゃるお客様は多いです。

 

 

 

 

そういう時こそ

占術家・セラピストに相談してほしい!

 

 

 

 

何の縁故もない

占術家やセラピストに話しを聞いてもらい

新しい視点をもらう。

 

 

 

 

 

あなたの傷や悲しい痛みが

少しでも和らぐヒントがあるし

 

運勢的な流れや

あなたの可能性という希望を

見つけられます気づき

 

 

 

 

1人でイライラしたり

怯えたりしている間に

あたの大切な時間は過ぎてしまいます!!

 

 

 

 

あなたの人生をよりよく生きるためにも

ご相談くださいね花火

 

 

 

 

 

あなたの未来を

変えていけるのは

 

あなたしかいない!

 

 

 

 

 

でもなかなか行動に移せない

 

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

 

卒婚サポートをしています。

 

 

 

 

夫婦関係にモヤっとしていても

周囲にわかってもらえない

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド

下矢印

無料プレゼントしています。

 

 

お友達追加で

お受け取り下さいね!

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印

 

 

 

 

鑑定希望の方はこちらから