こんにちは。

 

美海 星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

2月24日 21:30ごろに

乙女座で満月を迎えます。

 

 

 

 

乙女座は自己管理のサイン。

 

 

 

範囲を区切って完成度を上げる

無駄を省いて整える

という意味があります。

 

 

image

 

世界的にデジタル化はますます進み

世の中の流れがスピードアップ

しているように感じていませんか?

 

 

遅れをとらないようにしていきたい

なのに、それについていけない

 

 

気持ちは焦っているかもしれませんが

乙女座満月は

 

落ち着いて

まずは目の前の現実を受け止めて

整理していきましょう

 

そんな風にあなたに語り掛けていますよ🌕

 

 

 

この満月が11ハウスで起こるので

未来を拓くために仲間と交流するのに

もってこいです

 

 

 

同じ目的意識を持った

仲間との交流

 

 

 

 

こんな風に書くと堅苦しいですが

 

楽しみを広げる仲間や

孤独になりがちな気持ちを吐き出す仲間って

共通のキーワードがあるから

意気投合できていですよねグッ

 

 

 

 

 

楽しいこと、モヤモヤしていることも

あなたの毎日・人生の一部で

誰にでも平等に訪れます。

 

 

 

上手くいっている人も

キラキラしている人も

イライラやモヤモヤはあるけれど

 

そんなこともあるよね~って

受け止めているから

 

マイナスな部分もマイナスにならない

(マイナスに感じられない)

んですって気づき

 

 

 

 

 

これは真似しちゃいましょう!!

 

 

様々な感情を素直に受け止めて

モヤモヤしたなら

 

そ~か そ~か

私 モヤモヤしたよね~

 

って声を掛けてあげてください。

 

ポイントは

ここで善し悪しのジャッジをしない!

 

 

 

現実をそのまま受け止めて

あげるだけでOKOK

 

 

 

この気持ちをシェア出来る仲間がいれば

もっと大きなプラスのエネルギーの輪が広がって

あなたも仲間もハッピーのループに

入っていけること間違いなしキラキラ

 

 

 

新月までは2週間

 

2週間て長いようで短い

短いようで結構長い

 

 

 

ココでの対話やシェアは

未来を拓くための一つの関門

 

 

 

いろんな仲間とお話しする機会を

探して参加して

 

あなたがまず

ハッピーになってください飛び出すハート

 

 

 

 

タイミングよく

月が見える時間に満月になりますよ!

 

 

どうぞ素敵な満月をお迎えください🌕

 

 

 

 

 

でもなかなか行動に移せない

 

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

 

卒婚サポートをしています。

 

 

 

 

LINEにご登録くださったあなたには

こちらをプレゼント下矢印

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド 下矢印

 

 

 

友だち追加

 

今すぐお友達追加してくださいね!

 

 

 

 

公式LINEにご登録くださった方には

こちらも追加でプレゼントしています下矢印

 

 

 

 

 

算命学と星読みで

複合的にあなたの運勢を見てみませんか?