こんにちは。

 

美海星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

ここでいう勝負とは

 

自分の価値観がすべて正しくて
 

それを捻じ曲げてくる奴との勝負

って意味です。

 

 

 

あなたの考えや価値観とは

違うものを打ち出されると

 

自分を否定されたような気がして

一気にファイティングポーズを

とってしまいがちパンチ!

 

 

 

おそらくあなたはあなたで

「自分の中の何か」を守ろうと

勝つためにファイティングポーズを

とるのだと思うけど・・・

 

これって

あまりいい結果にならないんですよ💦

 

 

 

 

自分の考え方・価値観に

こだわり過ぎていると

 

本当はオトクだったり

とても価値の高いモノに気付けないまま

通り過ぎてしまうことが

あるかもしれません。

 

 

 

 

コレ

もったいないですよねガーン

 

 

 

 

こういうことって

終わってから とか

通り過ぎてから

 

気付いたりするので

余計に悔しく感じます。

 

 

 

 

そしてその悔しさを隠すように

さらに自分の考えや価値観を

固くしてしまう傾向が・・・
 

 

image

 

何が何でもこれじゃなきゃダメ

というマインドは

逆にあなたを苦しめているかもはてなマーク

 

 

 

 

こだわりや信念があるのは

いい事でもあるんだけど

何が何でも・・・という状態なら

 

 

もしかして私は私を苦しめてる?と

一度立ち止まってみませんかハッ

 

 

 

 

あなたを否定するわけではなく

本当はいい情報などを

伝えようをしていたりします。

 

(だからファイティングポーズ取らないでくださいね)

 

 

 

 

こだわりが強すぎて

自分の考えや価値観しか

認められない

 

勝ち負けでの物事の判別

というのは

 

 

午未天中殺さんにとって

運気が下がってしまう行為なので

 

あなたが午未天中殺なら

気を付けてみてくださいね気づき

 

 

 

 

午未天中殺は

「自分の考え方」を

とても重要視するお生まれ

 

 

その部分が行き過ぎているだけなので

ちょっと意識するだけでも

午未天中殺さん本来の良さが

グッと活きてきますよキラキラ

 

 

 

 

 

あなた自身が

本来の良さに気付けない

わからなかったら

 

算命学と星読みで

複合的にあなたの運勢を見てみませんか?

 

 

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

卒婚サポートをしています。

 

 

 

 

 

鑑定希望の方はこちらから


 

 

 

 

 

 

夫婦関係にモヤっとしていても

周囲にわかってもらえない

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド

下矢印

無料プレゼントしています。

 

 

お友達追加で

お受け取り下さいね!

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印