こんにちは。

 

美海星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

リアルな距離は

自分を守るための必需品

 

 

 

 

 

夫や義父母など

あなたのエネルギーを奪って

自分自身を落ち着かせている人からは

 

リアルな距離をとることが

一番確実で効果的な方法です。

 

 

 

 

 

私自身

自分の心の距離の取り方で

 

何とかなる

 

どうにかする

 

って10年以上頑張りましたが

 

 

 

頑張れば頑張るほど

相手は吸血鬼化・モラハラ化

してしまったような気がします。

 

 

 

 

これはあなたが

 

エネルギーという血を

吸われても耐えられる

 

という意思表示になっていて

エネルギーを吸われ続けてしまうんですドクロ

 

 

 

 

もうこれは

 

あなたの頑張りの問題ではない

 

と自覚しましょうびっくりマーク

 

 

 

相手の吸血鬼化が改善しないのなら

心の距離だけでは間に合いません。

 

 

 

 

リアルに距離をとる

 

 

 

具体的には

 

✔ 部屋を別にする

 

✔ パーソナルスペースをとる

 

などです。

 

 

 

パーソナルスペースとは

他者が自分に近付いて

不快に感じない限界範囲(距離)を指します。

 

 

 

この距離は個人差がありますが

モラハラなどを受けている人はもちろん

 

モラハラの自覚がなくても

夫や義家族などと一緒にいることが

苦痛、重荷に感じることがあれば

 

この距離は取って正解二重丸

 

 

 

 

 

 

それだけで心が休まるし

エネルギーの回復も早いですよ気づき

 

 

 

あなたの魂が健康に生きていくための

大切なエネルギーは

 

あなた自身のために使ってくださいねキラキラ

 

 

 

 

あなたの未来を

変えていけるのは

 

あなたしかいない!

 

 

 

 

 

でもなかなか行動に移せない

 

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

 

卒婚サポートをしています。

 

 

 

 

夫婦関係にモヤっとしていても

周囲にわかってもらえない

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド

下矢印

無料プレゼントしています。

 

 

お友達追加で

お受け取り下さいね!

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印

 

 

 

 

鑑定希望の方はこちらから