こんにちは。

 

美海 星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

2月10日 7:59頃に

水瓶座で新月が起こります🌙

 

 

 

水瓶座は

 

制限からの自由を手に入れ

新しい価値観を共有する

 

というサインです。

 

 

 

 

 

濃くて常に一緒にいるような

ベタベタした付き合いよりも

 

意見や進む方向性が一致するところだけ

力を合わせましょう

一緒にやりましょう

と言うのが水瓶座です。

 

 

 

 

この水瓶座の新月に

天王星が強い衝撃を加えてきそうな配置ハッ

 

 

 

 

天王星は改革の星

 

常識やルールを打ち破り

物事を前へ進めようとします。

 

 

 

 

水瓶座の守護星・ルーラーが

天王星ということもあり

 

水瓶座で起こる新月に

大きく影響していきますよ!

 

 

 

この天王星が

折り合わないものを

何とか頑張って両立させようとする

難しい角度をとっているので

 

予想外の急激な変化や

突発的な出来事に翻弄されそうです。


 

 

 

ただこれは

本当の突発的、

偶然に起きたことではなくて

 

あなたに

「これまでやってきた方法では

やっていけないよ」

というサインを送ってきているんです気づき

 

 

 

 

何回かそのようなサインを感じつつも

誤魔化してきた人ほど

その衝撃は大きく感じられるかも!

 

 

 

辛いかもしれないけど

今の私のままではダメなんだということを

認めて楽になりませんか?

 

 

 

 

 

自分を誤魔化しながら進んでも

いつかどこかで

誤魔化しはきかなくなってしまいます。

 

 

 

大きな衝撃はショックも伴いますが

そのショックをしっかり受け取って

小さくても一歩踏み出せば

あなたに新たな道が開けてくるはずキラキラ

 

 

 

辛い・怖いかもしれないけれど

「衝撃」は

あなたを困らせるために

起きている訳ではなくて

 

その方向や手段に限界がきているよ

と教えてくれているんです!

 

 

 

 

これまで頑張ってきたあなたなら

きっとこの衝撃も

乗り越えていけます二重丸

 

 

 

星々が送ってくれる

メッセージを素直に受け取って

素敵な新月をお迎えくださいね🌙

 

 

 

 

 

でもなかなか行動に移せない

 

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

 

卒婚サポートをしています。

 

 

 

あなた自身の

心と身体が穏やかになる

 

そんなヒントが見つかりますよ!

下矢印

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド 下矢印

 

 

 

 

友だち追加

 

今すぐお友達追加してくださいね!

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!

 

 

 

ぜひお受け取り下さいね!

 

 

 

 

 

 

算命学と星読みで

複合的にあなたの運勢を見てみませんか?