こんにちは。

 

美海星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

立春を迎えて東洋占術でいうところの

2024年がスタートしました。

 

 

 

 

天中殺期が辰巳天中殺さんへ移行しますが

辰年・巳年に1つの結果がでるお生まれが

 

子丑天中殺さん

 

 

 

 

天中殺期には

 

右往左往

 

四苦八苦

 

いろいろな苦労があったと思いますが

 

 

それを乗り越えての辰年・巳年は

 

子丑天中殺さんにとって

 

1つの結果が出る時です。

 

 

 

 

もともと

リーダー的資質を持ち合わせていて

 

身強な上に率先して動くことを

嫌がらないお生まれなので

 

結果が出てくるのが早いんです。

 

 

 

 

 

子丑天中殺さんの求める結果とは

ほとんどの場合

 

仕事などの利益や

 

自分が使うためのお金など

 

超現実的な分野

 

 

 

 

それだけにシビアな駆け引きも

出てくると思いますが

ココは踏ん張り時ですよ!

 

 

 

子丑天中殺さんは

結果が出るのが早いお生まれであっても

1人1人目指すものも違うし

 

年運や大運などの運気の流れも

細かい部分で変わってきますから

人と比べたりしないでくださいね!

 

 

 

今 あなたが思い描くような

状態になっていなくても

 

この1年のアクションで

180度変わる可能性も大ですよ!

 

 

 

 

そのためにも

これまで頑張ってきた自分を認めて

労わってあげてくださいハート

 

 

 

最後に自分を

信じてあげられるのは

自分自身✨

 

 

 

 

子丑天中殺さんの身強力を

発揮する時ですから

 

決断の時には身体に

ギュッと力をこめましょうお願い

 

 

自分でも意外なほど

力が湧いてきますよ。

 

 

大丈夫!

 

子丑天中殺の運気は

あなたの背中を押していますグッ

 

頑張っていきましょう!

 

 

 

 

鑑定希望の方はこちらから


 

 

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

 

卒婚サポートをしています。

 

 

 

 

夫婦関係にモヤっとしていても

周囲にわかってもらえない

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド

下矢印

無料プレゼントしています。

 

 

お友達追加で

お受け取り下さいね!

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印