こんにちは。

 

美海星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

立春大吉ガーベラ

 

 

東洋系の占術では

節分が大晦日

立春が元旦に当たります節分

 

 

 

私は「算命学」という占術をしているので

1月1日のお正月よりも

立春の方が1年の節目感を

強く感じます。

 

 

 

なんといっても

バタバタしていないのがいい二重丸

 

 

 

クリスマスや年末年始のせわしない感じが

文句を言いつつも

「お正月らしい!」

と感じる人も多いかもしれませんね。

 

 

 

ただ自分と向き合って

 

ココに行きたい

コレをやりたい

アレが欲しい

 

このようなことを

キチンと考えたり

書き記したりする時間って

忙しすぎる年末年始は難しいガーン

 

 

 

1年の計画や目標を立てるのに

立春はいい節目になります。

 

 

 

 

 

 

私も実践している

15年ほど前にお寺のお坊さんから

お聞きしたやり方をシェアします。

 

 

✔やりたいことを書く

 

✔数が多ければ多いほど良しOK

 

 

 

 

順序だてたりしなくていいから

 

ココに行きたい

コレをやりたい

アレが欲しい

 

とにかく書くメモ

 

 

 

 

 

これは自分が

出来るか出来ないか

は関係なく

書き出してみましょう!

 

 

 

 

 

 

お金がない

 

時間がない

 

許可がもらえそうにない

(夫とか、家族の許可・・ね💦)

 

 

 

 

これをしていると

あなたの中にある

制限という壁にも気付けませんか?

 

 

 

 

せっかくイメージしているのに

 

どうせ出来ない

やっぱり無理

○○するはずがない

 

自分で自分の夢や希望や目標を

つぶしてしまっている💦

 

 

でも

私も10年くらい前は

どっぷりこの思考にハマっていました~魂

 

 

 

 

 

ただコレって

無意識の世界なので

 

日頃から

あなたがノビノビと

自分の生きがい・やりがいが発揮できる

楽しい世界を

思い描く訓練をしていく必要があるんです。

 

 

 

 

書き出すとともに

それに近い写真とか

画像とかを切り貼りするのも

良いですねキラキラ

 

 

 

イメージってとっても大事!

 

 

 

一年の中でも大きな節目ですから

2月4日・立春~1週間くらい

 

あなたのやりたいことなどを

書き出して

 

2月10日・新月(春節)に

何か1つ始めてみましょうキラキラ

 

 

 

 

きっと

あなたが思い描くイメージに

近づいていけますよピンクハート

 

 

 

 

 

鑑定希望の方はこちらから


 

 

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

 

卒婚サポートをしています。

 

 

 

 

夫婦関係にモヤっとしていても

周囲にわかってもらえない

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド

下矢印

無料プレゼントしています。

 

 

お友達追加で

お受け取り下さいね!

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印