こんにちは。

 

美海 星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

1月26日 2:54ごろに

獅子座で満月を迎えます。

 

 

 

 

獅子座は自己主張のサイン。

 

それは自分自身を輝かせたり

表現することを楽しむ

パワフルでゴージャスさがあります。

 

 

 

 

 

このパワフルでゴージャスな満月は

8ハウスで起こります。

 

 

 

8ハウスは濃くて、限定感のある部屋。

別名 秘密の部屋とも言われます。

 

 

真逆のような意味合いと

感じるかもしれません。

 

 

密な間柄、特別な関係の人とだけで

あるエネルギーを共有する

そんな満月です。

 

 

 

 

それは

あなたがこれまでにしてきた体験や

学んできた知識

暖めてきた思いなどかもしれません。

 

もしかしたら

唯一無二の宝になっているかも!

 

 

 

ただ、誰かと比べて

 

「あんな風にはなれない」

 

「私なんかうまくいかない」

 

と考えて落ち込んだり

 

積み上げてきたものを投げ出してしまったり・・・

 

 

 

 

それは本当にもったいない!

 

 

 

早咲きの人もいれば

遅咲きの人生もあるキラキラ

 

 

 

 

あなたにはあなたのタイミングがあって

 

宇宙はそれを応援してくれていることを

 

忘れないように

 

頭の片隅に置いておいてほしいのです。

 

 

 

 

プラスして

お金に関することなのですが・・・

 

拡大の星・木星が5ハウスにいて

月ー木星ー太陽と

緊張感のある角度をとっています。

 

 

しかも木星は牡牛座にいて

牡牛座が意味する「お金」について

考えさせられるタイミングと言えるのかも!

 

 

 

自分自身のお金の使い方や道徳観を

考えてみるのに良い時ですよコインたち

 

 

 

 

投資にご縁ありの新月でしたが

今回も「投資」にご縁の深い

満月のようです。

 

 

 

 

素敵な満月をお迎えください🌕

 

 

 

 

 

でもなかなか行動に移せない

 

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

 

卒婚サポートをしています。

 

 

 

 

LINEにご登録くださったあなたには

こちらをプレゼント下矢印

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド 下矢印

 

 

 

友だち追加

 

今すぐお友達追加してくださいね!

 

 

 

 

公式LINEにご登録くださった方には

こちらも追加でプレゼントしています下矢印

 

 

 

 

 

算命学と星読みで

複合的にあなたの運勢を見てみませんか?