こんにちは。

 

美海星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

先日

自分の粗相から

「イメージ力のすごさ」に

改めて考えさせられたことが

ありました。

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

もしかして○○しちゃうかも

 

ってイメージ。

 

 

 

 

実際私がしでかした粗相は

歯磨きをしている途中の

ひとしずく

 

 

 

 

 

 

 

初下ろしのワンピースだったのですが

朝 着た時フッと思ったのは

 

「歯磨きした時、ポタっとよだれが落ちないように気をつけなきゃ!」

 

でしたタラー

 

 

 

 

お昼ご飯を食べたあとに歯を磨いて

まさに

ポタっと一滴

 

 

 

落ちた直後に湿らせたハンカチで

よだれが落ちたところを拭きましたが

歯磨きペーストってけっこうしぶとく跡が残ります。

 

 

 

 

うわー!

 

朝 フッと思い描いたことが

そっくりそのまま

現実になってしまった!

 

 

 

 

✔ 歯磨きした時

 

✔ ポタっとよだれを

 

✔ おニューのワンピースに落とす

 

 

 

出先だったので着替えることも出来ず

恥ずかしさもあって

気分はグレー魂

 

 

 

 

 

ただこの一滴から本当に学びましたメモ

 

良いとか、悪いとかは別にして

思い描いたものって

現実化しやすいんだな~ってことを!

 

 

 

「良いイメージをする」

って本当に大切ですよカギ

 

 

 

その良いイメージは

小さくてもいいし

わずかでもいい!

 

 

 

夢がある

希望がある

目標がある

 

 

まずそれがないと

始まらないことってたくさんあります。

 

 

 

 

自分はどんな人生を生きたいのか?

 

どんな生活を送りたいのか?

 

 

 

そのイメージは

今 辛いな、しんどいなと感じている

あなたにとって

突破口になるかもしれませんキラキラ

 

 

そしてそのイメージは

1つでも多い方が

あなたの未来は明るくなっていきますよ花火

 

 

 

微々たる力と侮るなかれ!

 

 

 

あなたの未来を

変えていけるのは

 

あなたしかいない!

 

 

 

 

 

でもなかなか行動に移せない

 

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

 

卒婚サポートをしています。

 

 

 

 

夫婦関係にモヤっとしていても

周囲にわかってもらえない

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド

下矢印

無料プレゼントしています。

 

 

お友達追加で

お受け取り下さいね!

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印

 

 

 

 

鑑定希望の方はこちらから