こんにちは。

 

美海 星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

あなたの命式に

 

調舒星

 

車騎星

 

龍高星

 

この3つの星がついていたら

 

 

 

夫婦仲良く

どこへ行くのもいつも一緒

家事も協力し合い分担していく

 

 

 

そんな夫婦像を思い描かない方が

幸せかもしれません。

 

 

 

 

この3つは

三大奇星(さんだいきせい)

と言います。

 

 

 

命式の中心と

 

西とされる場所に

 

この奇星があると

 

配偶者との縁が薄くなる

 

と言われている星。

 

 

 

 

 

私は西に龍高星

元夫は調舒星を持っていました。

 

 

 

星それぞれに意味がありますから

実際の鑑定ではより深い相性を見ていきますが

 

 

私たちは夫婦そろって

「配偶者とは縁が薄い」

 

 

 

今では笑っちゃう話しですが

 

 

何とか夫婦の溝を埋めたい

 

映画やドラマに出てくるような

年を重ねても手を繋いで仲良しな夫婦になりたいと必死でした。

 

 

 

 

ただ必死になればなるほど

溝が深くなっていった気もします。

 

 

 

 

ここまで話すと

奇星を持っていると

離婚をいう運命なのか?と考えがちですが

 

夫婦ってそんな単純なものでもありません。

 

 

実際に私も離婚はしたくはなかったですし・・・

 

 

 

 

 

では三大奇星を持っていても

離婚を回避するために出来ることは?

 

 

 

 

 

 

 

自分の時間や

空間をつくること

 

 

 

 

 

 

 

これは奇星を持っていない方にも

有効ですし

 

 

夫婦どちらかが奇星を持っている

 

夫婦お2人ともに奇星持ちなら

特に効果的ですカギ

 

 

 

 

「縁が薄い」という運勢なら

自らその状態を

つくっていくんです。

 

 

 

 

✔ 一緒にいる時間を少なくする

 

✔ 夫婦別室で過ごす

(寝室を別にする 等)

 

 

 

 

 

夫婦というカタチは

人それぞれ

 

 

 

私も元夫も

世間一般とか

「こうあるべき」という部分に

縛られ過ぎていたのかもしれません。

 

(離婚の理由はそれだけではありませんけどね)

 

 

 

 

 

あなたや夫が奇星を持っているなら

 

どんなカタチであれ

夫婦としてやっていくなら

 

 

自分の時間や

空間をつくること

 

 

 

これはとても大切なポイントになるので

ぜひ覚えておいてくださいね!

 

 

 

 

 

でもなかなか行動に移せない

 

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

 

卒婚サポートをしています。

 

 

 

あなた自身の

心と身体が穏やかになる

 

そんなヒントが見つかりますよ!

下矢印

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド 下矢印

 

 

 

 

友だち追加

 

今すぐお友達追加してくださいね!

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!

 

 

 

ぜひお受け取り下さいね!

 

 

 

 

 

 

算命学と星読みで

複合的にあなたの運勢を見てみませんか?