こんにちは。
 
美海 星蘭(みうみ せいらん)です。
 
 
 
 
 
一昨日、お客様から
嬉しいご報告をいただきました!

 

 

 

 

その方は

日本のテディベア作家の第一人者

吉川照美さん!

 

 

 

 

 

 

 

昨年には照美さんのお声掛けで

ラジオ番組に出演させていただきました。

 

 

 

 

照美さんは

「マツコの知らない世界」にも出演されたり

 

皇室にテディベアを献上されたり

 

さらにパリのルーブル装飾美術館に

作品が展示されるなど

スゴイ方なんです!!

 

 

 

 

 

そんな照美さんが

期間限定ショップを展開されるとのこと!

 

 

照美さんは定期的な鑑定を

させていただいているお客様なんです。

 

 

 

 

 

昨年末に

 

「2023年のテーマは

愛と夢とファンタジーキラキラ

 

照美さんの愛溢れる世界を

もっと広げてくださいね飛び出すハート

 

そんなお話しをしていたのです。

 

 

 

 

そうしたら・・・・

 

な、なんと!

 

image

 

急遽決まった新店オープンキラキラ

 

今、急ピッチで準備をしているそうです。

 

 

 

占術はいろいろな可能性を提示してくれます。

 

 

 

提示した可能性を選んで

前に進めるのは

その人の意志と行動なんです。

 

 

照美さんは本当に普段から

コツコツと努力されていました。

 

 

やはり一歩一歩積み上げていく力は

確実で揺るがない強さがありますね。

 

 

そして物事を進めるタイミングを図る。

 

 

努力している人には

適切なタイミングで

チャンスがやってくるから面白い!

 

 

 

 

 

新店オープンの朗報

真っ先にご報告くださって

私もすっごく嬉しくなりました!

 

 

ありがとうございまーすピンクハート

 

 

 
 
 
 

どうする?

どうしよう?

 

そう思いながら

なかなか決断できずに

時間ばかりが過ぎているのなら

 

ぜひご相談に来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

✔夫婦関係のすれ違いが気になる

 

✔ため息が多くなった

 

 

そんなあなたにはこちらをプレゼント!

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド 下矢印

 
 
下矢印
 

友だち追加