こんにちは。
美海 星蘭(みうみ せいらん)
です。
 
 
 
 

 

5月のイベントで

鑑定させていただいた

Hさんからご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

Hさんは、子供も自立し

これからの人生を歩むにあたって

 

そろそろ次の段階へ踏み出したい

 

そんな思いを抱えていらっしゃったそうです。

 

 

 

 

 

私にはすでに

次の段階に踏み出しているような

雰囲気に包まれているように感じました。

 

 

ご主人さまには

「本当に今までありがとう」と

感謝の気持ちでいっぱいとのこと。

 

 

 

だからこそお互いに

次のステージに向かっていきたい!

 

その感覚を「確定」させたい!

 

そんなお気持ちで受けていただいた鑑定でした。

 

 

 

 

 

Hさんの感覚は算命学での運気の流れに
しっかりリンク!
 
「やっぱりそうなのね!」
Hさんのホッとした表情が印象的でした。
 
 
 
 
 
Hさんのように
「○○したいけど・・・・
背中を押してくれる何かが欲しい!」
 
 
背中を押してくれる何か
 
=俗に言う運気の流れというもの。
 
 
 
 
これはアクションを
起こした人だけに
後押しがあるんですよ!
 
 
 
ですから
「今 ~~な時ですよ」
とアドバイスされたら
何かしらのアクション・行動を
してみてほしいのです。
 
 
 
 
 
「この人が運命の人」
 
愛し合って結婚した男女でも
時間の経過の中で
気持ちが変わっていくことは
自然の流れなのかもしれません。
 
 
 
 
これはあなたが不誠実な訳でもないし
 
誰かが悪人なわけでもない。
 
 
 
 
お互いの幸せのために
別々の人生を歩むことを理解する
 
 
これがスムーズにいくだけで
どれほどの精神的、肉体的負担が
軽減されるか!
 
 
 
 
 
夫婦の形は人それぞれ
 
そしてあなたの幸せの形も
あなた自身が選び
作っていくのです。
 
 
 
 
 
あなた自身が心の中から
幸せを感じられる
 
そんな時間がたくさん持てると
いいですよねルンルン
 
 
 
 
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
 
 
 
 
私のように離れる方がいい人もいるし
修復する方がいい人もいます。
 
 
また あなた自身の運や、
あなたとご主人との相性にもよります。
 
 
 
悩み続けて苦しい
 
この先どうしたらいいんだろう?
と感じていらっしゃる方へ
 
 
 
 
算命学を駆使した
 
結婚の部屋にある星と
あなたが穏やかに暮らすヒント
 
を無料プレゼントしていますプレゼント
 
 
 
このままでいたくない!というあなた
 
公式LINEに登録して
ぜひ
プレゼントをお受け取りくださいねプレゼント
 
 
 

 

 

ご登録はこちらから

公式LINE登録で
無料プレゼントプレゼント

 
結婚の部屋にあるテーマと
あなたが穏やかに暮らすヒント

下矢印

 

友だち追加
 

 
 
 
 

 

鑑定をご希望の方はこちらから