美海星蘭(みうみせいらん)ですスター

 

 

 

 

不安定な天中殺期が

寅卯天中殺に切り替わりました。

 

ということは・・・・2年後に

辰巳天中殺の運気の落ち込みも

やってくるじゃーんもやもや

 

 

 

って先走って

不安になっていませんか?

 

 

どうしよう?

ドキドキするな・・・・・

 

嫌なことがあったら・・・

辛いことが起こったら・・・

私 耐えられるかな?

 

 

そんなこと考えたりしています?

 

 

天中殺期は不安定で

予測不可能なことも起きやすい。

 

 

自分が自分でなくなる時

と言われる所以です。

 

 

 

 

そんな天中殺期に入る前

しておきたい大切なことは・・・・・

 

 

辰巳天中殺龍ヘビ

らしく

 

 

 

 

貯金額の把握 

 

 

 

しっかり稼ぐこと!

 

 

 

例え専業主婦で

今仕事に就いていないとしても

 

あなた自身のお金・貯金

 

は確保することが大切です札束

 

 

残高もしっかり把握しておきましょう!

 

 

 

 

もし今の収入や貯金に

不安があるのなら

 

 

○○までに

 

△△貯める

 

 

など

具体的な目標設定をしてみてください。

 

 

 

 

頭の中だけではダメですよ~!

 

 

自分の立てた目標を

事あるごとに見ることが重要目

 

 

 

そして声に出しましょう!!

 

 

 

 

 

「目標」という言葉にすると

 

お金を生み出す=仕事や行動

 

が俄然 動き出します!

 

 

 

 

 

言葉は自分にも

 

跳ね返ってきます。

 

 

 

辰巳天中殺さんの

 

意識もググっと上がってくれば

 

金運も上がってくること

 

間違いなしですアップ

 

 

 

 

 

そして より

「稼ぎたい」

と考えているなら

 

 

☑人工的なもの

より

丸レッド自然・生きている感の高いもの

 

 

☑ゴージャスな装飾品

より

丸レッド実用的なもの

 

 

選んでくださいね

 

 

寅年・卯年に特出した

辰巳天中殺さんの

ラッキーポイントになります。

 

 

 

 

しっかり稼いで

 

地盤を固めたら

 

不安感もなくなりますよニコニコ

 

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

ご提供中のメニュー
右矢印鑑定メニュー

 
お問い合わせはこちらから
右矢印お問い合わせフォーム



金運UPカラープレゼント中

右矢印公式LINE

 

友だち追加

 
 
 
 
 
≪人気記事≫右差しもうすぐ節分・立春ですね。日本のポジティブ思考に乗っかって楽しく縁起担ぎしましょう!

 

右差しトラ・寅・とら!このトリプル幸運日にオススメする金運アップ方法とは?
 

右差し寅卯(とら・う)天中殺さんは不屈の精神力を持った大器晩成の人!プラスこれがあれば完璧!