算命学で人生を陽転させる幸せ案内人

~美海 星蘭(みうみ せいらん)

のブログにようこそ!

 

 

 

 

 

2021年もあと40日を切りました。

 

1年ってあっという間ですね!

 

 

 

 

 

そして算命学的に見ると

 

子丑天中殺から

 

寅卯天中殺へと

 

流れが変わっていく節目の時に

 

入ってきました。

 

 

 

 

東洋の占術の多くは

節分と立春で一年を分けますが

 

運気の流れは

パキッと変わる訳ではなく

 

多くは徐々に・・・・

フェードイン・フェードアウト

 

 

緩やかに移行していきます。

 

 

 

 

寅卯天中殺さんの中には

すでに何かしらの変化を感じている!

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

寅卯天中殺さんは

完全なる大器晩成型

 

 

多くの経験や苦労が

寅卯のあなたを後押ししてくれる!

 

人生の晩年に

盛り上がりが待っている

という運勢をお持ちです。

 

 

 

 

さらに盤石な幸せを手に入れるために

必要な事とは・・・・・

 

 

 

 

 

 

天中殺期の整理整頓!

 

 

 

 

「離」の作用が効きますから

 

離れる・捨てる・手放す

 

が開運につながります。

 

 

 

 

天中殺期って

思わぬことが起きたりして

 

整理整頓が思うように

出来ないことがあるかもしれませんが

 

できるだけ

自分のやれる範囲で頑張ってみましょう。

 

 

 

 

 

カギここでのポイント

 

 

整理整頓作業

自分の物は自分の手で!

 

手伝ってもらうのはOKですが

任せっぱなしにしないことです。

 

 

 

 

 

寅卯天中殺の女性は明るく、パワフルで

 

家庭的でありながら

 

お仕事もバリバリこなして

 

交友関係も広い人が多い!

 

 

趣味に仕事に家事に・・・・・

忙しいのはわかるけど

 

天中殺期は少しペースダウンして

自分の身の回りを見直してみてほしい。

 

 

 

 

特に晩成の名の通り

 

40代・50代になっているあなた!

 

 

この天中殺期で身の回りを

整えていきましょう。

 

 

 

 

いつ着るかわからない服や

出番がないバッグ

買ったはいいけど足が痛くなった靴など

 

使っていない身につけるものは

思い切って処分することをオススメしますひらめき電球

 

 

 

 

「処分」といっても

ゴミに出せ!

という訳ではありません。

 

リサイクルに出してもいいし

お友達に差し上げてもいい。

 

 

 

あなたの手元から

手放すことが重要ですウインク

 

 

 

 

 

 

この整理整頓は

 

身につけるものの処分から始めると

 

効果絶大アップ

 

 

 

 

特に仕事運など

 

のちのち収入に絡む出来事に

 

運が向いてきますから

 

是非ともお試しくださいねひらめき電球

 

 

 

 

 

もっと詳しい天中殺期の過ごし方を

お聞きになりたい!

 

そんなあなたはぜひ

星蘭の鑑定にいらしてくださいね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

一生使える金運カラー
プレゼント中ハート

ぜひご登録ください下矢印

 

 

星蘭の
LINE公式アカウント

 

登録してくださった方に
あなただけの金運UPカラー

無料プレゼントラブラブ

お友達追加してね 

↓↓↓↓

友だち追加