算命学で人生を陽転させる幸せ案内人

~美海 星蘭(みうみ せいらん)

のブログにようこそ!

 

 

 

 

 

 

人はなぜ

不満を言いながらも

現状にとどまっているのか?

 

 

 

 

 

 

 

私も数年前までモラハラに苦しみながらも

 

耐えるしかない

 

一日をやり過ごすしかない

 

そんな気持ちでいました。

 

 

 

 

自分からアクションを起こすでもなく

 

 

何で○○してくれないの?

 

私にばかり家事を押し付けるムカムカ

 

こんなにやっているのに・・・・・もやもや

 

 

とネガティブな感情満載!

 

 

 

 

 

相手や環境が

私に都合がいいように

変わっていくことを

願っている

 

そんな毎日でした!!

 

 

 

当然ながら友人の何人かは

「家 出ちゃえば?」

と言ってくれましたが

 

その行動を起こすまでに10年かかりました。

 

 

 

 

理由は・・・・・

 

①子供にショックを与えたくなかった

 

 

②経済的にやっていけるか不安だった

 

 

③離婚のマイナスイメージ

 

 

④実家の親を悲しませたくなかった

 

 

その他モロモロの感情

 

 

 

 

そう!

 

苦しい

辛い

嫌だ

 

と思っていても人それぞれに

 

現状を変えたくない自由

 

変えられない理由があるんですよね。

 

 

 

 

 

 

ハードルを飛びこえると

 

「頑張れば飛べるんだ!」

 

「乗り越えた こちら側はなんて楽なんだ!」

 

って思えるんだけど

 

 

その渦中にいる人は

 

とてつもない大きなものに感じて

 

足が動かなくなってしまうんですよね。

 

 

 

 

プラス

 

「とりあえず毎日なんとかなっている」

 

という現状。

 

 

 

 

ただそこにはあなたの

苦しいまでの諦め

セットになっていませんか?

 

 

ここにきて改めて

 

 

変わりたいけど

 

変えたいけど

 

変えられない辛さを

 

改めて心に刻みました。

 

 

 

 

きっと変えられる!

 

変わっていく時はやってきます。

 

 

 

ゆっくりでいいから

 

少しずつでいいから

 

あなたの思い描く

 

「素敵な私」に近づいて

 

いきましょうよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

希望はどこにある?

勇気が出ない

そんなあなたはぜひ

星蘭の鑑定にいらしてくださいね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

一生使える金運カラー
プレゼント中ハート

ぜひご登録ください下矢印

 

 

星蘭の
LINE公式アカウント

 

登録してくださった方に
あなただけの金運UPカラー

無料プレゼントラブラブ

お友達追加してね 

↓↓↓↓

友だち追加
 

 

 

 

 

 

 

今日は満月で

 

ほぼ皆既月食に近い部分月食🌕

 

 

赤銅色に欠けた月を見ることが出来る

幻想的な夜になりそうですね!