算命学で人生を陽転させる幸せ案内人

~美海 星蘭(みうみ せいらん)

のブログにようこそ!

 

 

 

 

毎日暑いですねカキ氷

 

暑さと疲れを理由に

無表情になっていませんか?

 

 

 

 

ストレスの多い状態は全身に影響を

及ぼしますよね。

 

 

緊張して肩の筋肉が凝り固まってしまうとか

 

長時間同じ姿勢が続くドライバーさんは腰痛持ちとか

 

 

あなたにも思い当たることがきっとあるはずもやもや

 

 

 

そこでおススメなのが

 

 

 

 

 

口角上げのワーク!

 

 

「口角を上げる」わけですから

口を動かす運動です。

 

 

 

 

 

 


 

そして、この

口角上げのワーク

現代人に必要な理由とは・・・・・

 

 

 

 

スマホとマスクですガーン

 

 

基本的にスマホは

斜め下を見て操作

 

ですよね?

 

しかもついつい長時間・・・・・アセアセ

 

20代、30代はいいけれど

40代以上は重力に負けてしまうガーン

 

 

 

 

そしてコロナ禍

マスクは顔の2/3が隠れてしまうので

顔の筋肉も緩みがち

 

 

 

 

特に口周り唇

 

 

 

 

口周りの筋肉が緩むと

 

 

実年齢より上に見られる

 

(ほうれい線と口周りのしわ)

 

 

なんだか不機嫌そうに見られる

 

 

という悲しい状態にタラー

 

 

 

 

 

口角上げのワークは筋肉だけではなく

 

心理面にも嬉しい効果がルンルン

 

 

 

 

口角を上げるだけで

「セロトニン」という幸せホルモンが分泌されます。

 

 

 

そう!気持ちは沈んでいても!

 

「幸せ」ホルモンは出ていて

幸せな気持ちになっていくピンクハート

 

以前のように

自由に動くことができないことで

ストレスも溜まっていく一方ですが

 

口角上げワークで

心を満たしてあげられます。

 

 

 

不思議ですよね。

 

顔の筋肉、口周りの筋肉の動きで

幸せな気持ちになれるなんてラブラブ

 

 

 

 

 

口角上げのワークのポイントは

 

継続

 

です。

 

 

 

ワークは

 

割り箸を使ったり

 

ペットボトルを使ったり

 

美顔器もあるそうですが

 

 

 

 

一番簡単なのは

 

大きく口を動かすこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

継続に必要なのは

 

 

✅カンタンな事

 

✅時間や場所を選ばない事

 

 

だと思いませんか?

 

 

 

 

人を笑顔に導くお仕事をしている私も

以前から意識して実践しているんです。

 

 

 

私は車の運転しながら

新人アナウンサーの研修のように

声を出してワークをしています。

 

 

動かすのは口だけなので

ハンドルを握ったら「ワーク」開始

 

 

 

 

例えば

ア・エ・イ・オ・ウ・オ・ア・オ

 

これに

をもう一つプラス!

 

 

は横に口を動かすので

口角が上がりやすいですよ唇

 

 

 

 

道具も要らないキラキラ

時間を有効活用キラキラ

 

めっちゃおススメですウインク

 

 

 

 

あなたの笑顔は

 

あなた自身を

 

そしてあなたの大切な人を幸せに導きますラブラブ

 

 

 

あなたも

 

口角上げのワーク

 

ぜひぜひ続けてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

あなたが笑顔になれるヒント
お伝えしていますピンクハート


星蘭の鑑定へどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

 

一生使える金運カラー
プレゼント中ハート

ぜひご登録ください下矢印

 

 

 

星蘭の
LINE公式アカウント
登録してくださった方に
あなただけの金運UPカラー
無料プレゼントラブラブ

お友達追加してね 

↓↓↓↓
友だち追加
 

 

 

 

 

 

口角上げのワーク

 

 

難しかったら、最初のうちは

手で持ち上げてもいいんじゃないかしら?

 

 

 

 

 

 

口角に「上がった状態」を

教えてあげるのも大切ですアップ