算命学で人生を陽転させる幸せ案内人

~美海 星蘭(みうみ せいらん)

のブログにようこそ!

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

夫家族の鑑定をさせていただいた

お客様のご感想を紹介しますラブラブ

 

 

 

 

Тさんは夫と二人暮らしハート

 

4年前に会社を辞めて

ボディワークのセラピストとして活動していますキラキラ

 

 

そんなТさん

 

 

「上手くいってない訳ではないけれど・・・・

 

なんだか夫家族にモヤモヤ・イライラするんです」

 

 

とのお話しがタラー

 

 

 

 

 
 
モヤモヤ・イライラの原因は
 
「人は変えられないとわかっているけど~~~~・・・・」
 
という部分もやもや
 
 
特にお義母さまは
パワフルで口が立つ星の配置
 
 
 
 
会社を辞めて
家で過ごす時間ができたこともあり
 
お義母さまが掛けてくる言葉に
一喜一憂してしまったそう
 
 
 
 
働いていないと価値がないのか?
 
私は価値のない人間なのか?
 
 
 
 
わかっているけど
つい
 
 
相手がこうしてくれたら・・・・
 
 
 
自分がこうすれば・・・・
 
 
 
と同じところをグルグルと妄想して
 
 
期待してみたりニヤニヤ
 
落ち込んでみたりチーン
 
 
 
 
 
この気持ち
 
わかるわ~ハッ
 
 
 
このパターンは
 
どんどん自分を責めてしまう
 
暗黒のグルグルうずまき
 
 
 
そんなТさんがこの鑑定で
夫家族の仕様書を手にしたことで
 
 
お義母さまのパワフルな口の動きも
悪意がある訳ではなく、
 
 
そういう「機能」なんだ
※Тさん独特の表現方法で私も目からウロコです。
 
 
私が悪いわけではないんだ
 
「機能」だと考えるとモヤ・イラな感情にも
 
いい意味で冷静になれた
 
 
そんな風に考えられるようになり
ホッとしたそうです。
 
 
 
 
鑑定の夜にТさんからこんな嬉しいメッセージが届きましたニコニコ
 
 
まさに、夫の家族の取扱説明書・
仕様書を見せて頂きました!
色々な機能の人がいると分かって
楽になりました。

話を聞いて納得できるし、
自分がどうこうできることでは
無いことが占術というツールで
客観的に見られて、
整理がつき、そして、仕様書に
この機能がついてるって書いてある!
と言って貰えて、自分の勝手な
思い込みじゃないことが分かり、
自分の目に自信がつきました(笑)
鑑定の件は夫にも話し、
義母が「批判が多い・喋りたがり」
だと話したら、納得して苦笑し、
許してあげてと言っていました。
私も、とても悩んだのでスカッとしました!

星蘭さん、
素晴らしい取扱説明書・仕様書を
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
こちらこそ ありがとうございます。
 
 
 

Тさんのこれからの人生が

 

エネルギッシュで温かいものになるよう

 

心よりお祈りしていますキラキラ

 

 

 

 

関係性が近い人との付き合いほど

 

自分ではなかなか客観視できないもの!

 

 

リボン モヤモヤ、イライラを少しでも減らす

 

リボン 自分のやっていることに自信を付ける

 

リボン 無駄な時間を省く

 

そんなお手伝いができたら

 

私も嬉しいですルンルン

 

 

 

 

 

あなたも家族の

モヤモヤ・イライラを

抱えているのならもやもや

 

解決の糸口を一緒に探しましょう!!

 

 

 

家族の取扱説明書、仕様書を
手にしてみませんか?


星蘭の鑑定へどうぞ下矢印
 

 

 

 

一生使える金運カラー
プレゼント中ハート

ぜひご登録ください下矢印

 

 

星蘭の
LINE公式アカウント
登録してくださった方に
あなただけの金運UPカラー

無料プレゼントラブラブ

お友達追加してね 

↓↓↓↓

友だち追加