算命学で人生を陽転させる幸せ案内人

~美海 星蘭(みうみ せいらん)

のブログにようこそ!

 

ご訪問頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

 

今日は

鳳閣星(ほうかくせい)

についてのお話し

 

 

 

 

 

鳳閣星は

楽天的で自然体

おおらかで遊び好き

などどいわれていますが

 

 

私のイメージは

 

情報をかみ砕き

自分の解釈を加えて発信する人キラキラ

 

 

 

 

鳳閣星は伝達能力の星

なので情報伝達に長けているに人が多いのです。

 

 

 

 

 

私がよく例に挙げるのが

池上彰さん

 


  

(画像はお借りいたしました)

 

 

 

 

鳳閣星を2つ持っていらっしゃって

鳳閣星の力をフルに使って活躍されています。

 

 

池上さんのお話しは

よくよく聞いていると

結構厳しめな事を言っていますが

 

決して攻撃口調ではなく

 

論理的でいながら

 

誰に対してもわかりやすい言葉を選び

なお且つ 

その情報の分野は幅広い!

 

そしてキチンとしている。

 

 

 

 

政治、経済、外交、防衛、歴史・・・・・

 

と情報をインプットするだけでもかなり大変だと思います。

 

 

それを自分でかみ砕き、消化して

小中学生でもわかる言葉にして発信する。

 

 

 

 

スゴイ!!!!!

素晴らしい

私もこうありたいアップ

 

 

 

 

 

たまにいますよね~タラー

なんか、カッコつけてわざと難しい言葉で話す人

 

・・・・・って昔 私も若い頃はそんな時があったなぁ滝汗

 

難しい言葉でカッコつけても

周りはシラケるだけだってことが

この年になってわかります。

 

 

 

 

 

話しを鳳閣星に戻しますね。

 

あなたが鳳閣星を命式にもっているなら

ドンドン情報を世に出してほしいです!

 

 

鳳閣星はアウトプット型ですからね。

手に入れた情報はドンドン人に伝えないと!

 

 

インターネットが発達してきている現代

 

YouTubeやInstagram、

ブログやTwitterなどで

一個人が手軽に

情報を発信できる環境が整ってきました。

 

 

映像でも、文字でも自分の持っている情報や

得意分野を積極的に発信してみては?

 

 

 

 

ただし!

 

仕入れた情報は右から左へ流すのではなく

 

必ず自分の中でかみ砕き、

 

消化してから発信してくださいね。

 

 

 

 

この 

かみ砕き&消化

という作業に

あなたのセンスやカラーが光るのですキラキラ

 

 

 

 

池上さんの解説を見たり聞いたりしてください。

 

同じような事を世の解説者も言っていますが

 

池上さんの解説(話し)は聞きやすいと思いませんか?

 

これがセンスやカラーだと思うのですキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの持つ才能の活かして

 

周りをハッピーにラブラブ

 

そして自分自身も

 

ハッピーになってくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

あなたの隠れた才能や
お持ちの特技を知りたい方は
星蘭の鑑定にいらしてくださいね下矢印

 

 

 

 

一生使える金運カラー
プレゼント中ハート

ぜひご登録ください下矢印

 

 

星蘭の
LINE公式アカウント
登録してくださった方に
あなただけの金運UPカラー

無料プレゼントラブラブ

お友達追加してね 

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

《 御 礼 》無事に終了しました!

 

 

たくさんのお問合せ&お申込み
ありがとうございました。

鑑定させていただいた方から
嬉しいご感想もいただいています。

ありがとうございますラブラブ

また企画しますね乙女のトキメキ