算命学で人生を陽転させる幸せ案内人

~美海 星蘭(みうみ せいらん)

のブログにようこそ!

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

年末に鑑定させていただいたお客様のお話しです。

 

 

 

 

営業のお仕事をしていらっしゃる

40代の女性 M・Nさん

 

 

 

 

✔もっと仕事を頑張りたい

 

✔ステップアップしたい

(ヘッドハンティングされているそう)

 

 

そのために必要な事は?

 

というご相談でした。

 

 

 

 

 

キャリアを活かしてのステップアップアップ

もちろん応援しますよ~アップ

 

 

 

 

頑張るM・Nさんへ

 

 

★五行陰陽から見ての足りない要素

 

★生まれ日の組み合わせからのラッキーカラー

 

 

などをお伝えしたところ・・・・・

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

「人の意識」

 

ってちょっとしたことで

 

変わっていく

 

んですね!

 

 

 

 

ちょっとした意識で変えたことが

成果につながっていくと・・・・・

 

 

 

 

「変えていく事」がプラスのイメージになるから

何事にも前向きに捉えることが出来ます!

 

 

 

 

自分の手持ちのモノを工夫して

仕事の場に活用しているのが素晴らしい!

 

 

 

 

先日もお会いする機会があったM・Nさん

元気よく笑顔でお仕事されていました。

 

 

周りのお仲間やお客様と

明るくお仕事をされているM・Nさんを

ラッキーカラーでさらに後押しできたこと

 

私もとても嬉しいですし

私自身がエネルギーをもらいました!

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

こんな風に

 

「前へ進みたい」

 

「幸せになりたい」

 

と頑張っている人を応援していくって

数年前の私には思い浮かばない事!

 

 

 

 

そんな私がいろんな人に

 

寄り添ってもらい

 

励ましてもらい

 

さらに

 

「あなたにはこんな才能があるよ」

 

「だからやってみようよ」

 

って背中を押してもらえたから

 

今のワタシがいるんだな~・・・・・

 

と事ある毎に噛みしめています。

 

 

 

 

本当に傍にいてくださった皆さん

 

 

ありがとうございます!

 

 

今度は私が

あなたの背中を押しますよ!

 

 

 


五行陰陽から導き出すラッキーカラーを知りたい!


そんな方は
星蘭にご相談くださいねハート
 

 

 

 

 

一生使える!
金運UPカラー

お伝えしています下矢印

 

星蘭の
LINE公式アカウント
登録してくださった方に
あなただけの金運UPカラー

無料プレゼントラブラブ

お友達追加してね 

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

≪ 御 礼 ≫
2月27日にイベント出店いたしました!

 

 

お天気にも恵まれて

キンと冷えた空気と、空に浮かぶ満月の美しさ

ロウソクの灯りとイルミネーションのキラキラ感が素敵な夜でした。

 

おかげさまで満席!

寒い中 お越しくださったお客様、本当にありがとうございました。