算命学で人生を陽転させる幸せ案内人

~美海 星蘭(みうみ せいらん)

のブログにようこそ!

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

ワタクシ離婚推進派というわけではありませんが・・・・・

 

 

もし夫婦関係に悩んでいるのなら

 

離婚にGOODなタイミング

 

というのがあるんですよ!

 

 

「お別れする」というタイミングハートブレイク

 

このがマッチすると離婚後には

 

こんなことが起きてきます下差し

 

 

 

 

カギ仕事での成果が出る

 

カギ心身ともに充実する

(新しい事にチャレンジしたくなる)

 

などなど!

 

 

 

せっかくご縁があって

 

夫婦、家族となったからには

 

幸せに暮らしてほしいと

 

心から願っていますが・・・・・

 

 

 

 

夫婦のカタチを維持しようと

 

歩み寄ったとしても(大抵 この場合は片方)

 

注意不信感が残る

 

注意改善状態は結局一時的でしかない

 

注意子供に影響が出ている

 

等々・・・・・実際の生活に支障が出ていて

 

相手が信じられなくなっているのなら

 

 

人生を仕切り直すのも

 

あなたの

 

幸せへの一歩になるはずです!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪
 
 
 
これは私のお客様、Tちゃんからのメッセージメール
 
 
 
 
3~4年ほど前に鑑定させていただいた時に
 
「36、37歳は気を付けてね」
 
とお話ししていたんですね。
 
 
「今 離婚協議中」というタイミングで
 
鑑定のお申し込みをいただきました。
 
 
 
 
彼女の命式を再度見直して
 
まずは離婚のタイミングがGOODなこと
 
お仕事のこと←収入大事!
 
など
 
Tちゃんがますます輝けるようキラキラ
 
心を込めてお話しさせていただきました。
 
 
 
そして後日 Tちゃんから
 
自分ではなんとなく、こうかな?と
思っていながら決断できなかったことを
確信に変えることができたキラキラ
背中を押して貰えましたキラキラ

星蘭さんの鑑定は
自分と向き合いたい方
何か決断する前に後押ししてほしい方
ただ闇雲に悩んでいるだけではなく、
向上心のある方にオススメしたいですキラキラ
 
と嬉しいお便りが!!
きゃ~笑い泣き
 
 
 
何か決断したときって
 
「これでよかったのかな?」
 
「でもこれしかなかったんだよな・・・・」
 
と不安になるもの!
 
 
 
そんな時に
 
大丈夫合格
 
めっちゃタイミングいいよ~グッ
 
これからお仕事運 グングン上がるよ~右上矢印
 
ってお伝え出来ました!
 
 
 
 
そうなの!!!!!
 
悩んでいたり
 
迷っている人の背中を
 
押してあげたいのラブラブ
 
 
私も背中を押してもらって
 
励ましてもらって
 
前に進むことが出来たから!
 
 
 
あなたも迷っていたら
ぜひ お問合せ下さいねラブラブ
 
 
悩んだり
迷ったり
背中を押して欲しい人は
鑑定へどうぞ⇒

美海星蘭の鑑定メニュー