あなたが生まれ持った人生の地図を活かす!
あなたの人生の地図を一緒に読み解き、幸せが実感できるお手伝いをさせていただきますラブラブ



私自身21歳で結婚しましたが

嫁ぎ先での苦労が絶えず 

自問自答を繰り返し

自分を追い詰める毎日を過ごしていました。

 


そんな中で出会った算命学・天中殺という占い。


家系の流れや

その人の資質などを見ていく占いは

田舎で「大家族の嫁」として生きていた私に

よく当てはまりました。
自分や家族の資質や関係性がよく現れていて大感動!

田舎であろうとなかろうと、

自分を押し殺して生きている人は

たくさんいるのでは?

私自身がそうであったように自分の気持ちを抑え

ネガティブな感情のまま毎日を

過ごしていても全然幸せを感じられない。

 

 

これは辛いし、身体にもよくありませんよね?

 

ならばこの経験を活かして

 

今を変えたい!

 

私が持っている資質・才能を知り活かしたい!

 

家族の資質を知り自分自身を楽にしたい!

 

という方たちに

算命学・天中殺占いを活かして

辛い状況や心を支えるお手伝い

ができるんじゃないか?

と思っています。

 


「頑張ってきたね!人生 これからだよ!」

あなたも私もハート