毎年の事ですが11月は私のとって大掃除の季節。
今日も小春日和の日差しの中 大掃除していました。
独居で、そんなに汚しもしないんですが・・・知らず知らずのうちに汚れているもんなんですね。
特に台所タラー
普段 手をあまりかけない部分や死角になっている部分も丁寧に拭き掃除してすっきり!
 

【information】

 

≪占いと癒しのスクエア≫

12/8(土)・9(日) 10:00~18:00 直江津ショッピングセンター・イベント広場にて

大変申し訳ないのですが、星蘭は8(土)のみの出店となります。

 

イベント出店以外はカフェ鑑定で承っております。

詳しくはメール等でお問合せ下さいませ。

メール:seiran5e@gmail.com

メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S65249662/

Facebook(メッセンジャー)、Twitter(ダイレクトメッセージ)等でもお問い合わせ 受け付けております。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪

 
先日 素敵な人にお会いしました。
 
その人とは先日の座敷舞のお披露目会→★でご一緒した方。
一言で言うなら「上品でエレガント、クラシカルな雰囲気を漂わせながら ちょっと天然ボケ」
目元がクールでモデルの山口小夜子さん似。
どちらかというと身長は高めでしたから、立っているだけでも目立つでしょうねぇ。
上越からご一緒したのですが、めったに東京へは出かけられないそうで電車の切符を買うのも右往左往していました。
ただ方向感覚はバッチリグッそこら辺のギャップにも萌えてしまった。
堂々とした歩き方も、立ち振る舞いもオーラが放たれていて一瞬でファンにラブラブ
ご縁があればまたお会いしたいラブラブ
会えなくても、その時の印象がとても強かったので忘れられない素敵な人でした。
 
 
そしてもう一人。
お電話でしかつながりはないのですが、声の印象でこんなにも心に響くものか?と感じた方です。
声のトーンからして ちょっとご年配。
その落ち着きのある声の低さとスピード、焦って電話をかけていたワタシも落ち着きを取り戻すことができて、安心しながらお話ができました。
顔が見えない分 電話って耳に残る印象がより強くなります。
声のトーン、話すスピード、言葉遣い、そして大事な「どんな対応をしてくれたか?」
落ち着いた低めの声で、品があり聞き取りやすい。
声の素敵さもあるのですが、丁寧で的確な対応でますます惹きつけられますキラキラ
お会いしたことがないので一度お会いしたいと思っています。
 
 
ここ最近 立て続けに素敵だな・お手本にしたいな という女性に出会えてホントに嬉しい!
爪の垢があったら飲ませていただくのに!!
日々の生活をしていく中で、面白くない事、不安を感じること、理不尽さを思い知らされること・・・
単純に嫌だなって思うことは数限りなく起こってきます。
それでも こんな風に素敵な方たちに出会えると「よし、私 そっちに向かって生きたい」って目標ができる。
それが嬉しくてハート
それが嬉しくてブログを書かせていただきました。
 
そんなつぶやきを読んでくださりありがとうございます。