4/28(土)はウラナイトナカイ2Fイベントスペースで≪天中殺からみるSEXライフ講座≫

翌29(日)のイベント・新人ちゃん祭り出店と2日間連続 大都会・東京での占い師デビューでした。

まずは足をお運びくださった受講者の皆さん、お客様に心から御礼申し上げます。

 

 

ホント、緊張しまくりの2日間。

≪天中殺からみるSEXライフ講座≫は3名の受講者さんが来てくださいました。

ありがとうございました。

初めてで・・・一応タイムスケジュールみたいの組んでみたんですけど・・・

以外に時間が進まなくって・・・

途中ですっ飛ばしちゃったところがあることに気づき・・・

引き返して(自分の中で)話をつなげて・・・

焦りまくりの2時間でした。

 

一人反省会で、話し 盛り過ぎのしゃべり過ぎだったなぁ・・・とか、あの部分でもっと丁寧に説明すればよかったかなぁ・・・とか。

じゃあなんでもっときちんと準備しないんじゃむかっという自分9割と

何事も経験時やひらめき電球という自分1割に挟まれて・・・ペラッペラ(気持ちだけ ね)です。

少々落ち込みましたが、食欲だけは落ちないあせる

 


新人ちゃん祭りは刺激的な時間でした。

正直 間違いも起こしました。本当に申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

そして喜んでくださったお客様の笑顔に救われました。

もう反省と感謝が入り混じった何とも言えない出店でした。

 

怒涛の5時間はあっという間に流れていきましたが、空き時間を見つけて私もお客さんに!

私自身タロットを初めて1ヵ月ちょっと。

タロットで見てもらったんですが、手さばきと言い 話の持っていき方・まとめ方と言い・・・なんかΩ\ζ°)チーンと心の中で御鈴が鳴った。。。

 

 

 

ま、あたし こんな程度なんだな。

だから神様がお尻を叩いてくれたんだな。

と思うことにしました笑い泣き

これは情報発信の量、速さにおいても。

ウラナイトナカイの先生方がドンドン リツイートしてくださったので本当にありがたかったし嬉しかった!

そのスピードがまた凄くて・・・

本当に勉強させていただきました。

 

 

 

講座に参加してくださった皆さん、鑑定に足をお運びくださったお客様、ウラナイトナカイの先生方、一緒に昼の部を盛り上げてくれた先生方、そしてウラナイトナカイのお店 本当にお世話になりました。

ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。