木曜日のお教室 | 子ども硬筆教室

子ども硬筆教室

2010年春、自宅で念願だった硬筆教室を始めました。可愛い子どもたちと毎週楽しく頑張っています。

いつまで続くのこの暑さ炎

毎日温度計を見ては

うんざりの日々です💦

少しは雨が恋しくなりますが

なかなか思うようにいかないもので

雨乞いをしたくなる毎日笑

時折曇る空を見ては

今日こそは雨が降るかなと

淡い期待を抱いては

裏切られる毎日です汗



さて、

木曜日のお教室

新しい冊子が届き

昇級を楽しみにしている生徒さん

自分の名前を探して

喜ばれていました合格


最近は

課題に学校で習っていない漢字が出てくることが

よくありますが

お手本をよく見て

上手に書いてくれました合格



次回も昇級を願って

練習を重ねていきましょうキラキラ