もうすぐ春ですよ | 子ども硬筆教室

子ども硬筆教室

2010年春、自宅で念願だった硬筆教室を始めました。可愛い子どもたちと毎週楽しく頑張っています。

早いもので


2024年も2月になりました。



1月は私事で


お教室をお休みさせてもらったりして


生徒さんにはご迷惑をおかけしました。


2月から通常通りお教室をさせていただきますので


どうぞよろしくお願いいたします。




さて、


久々の金曜日のお教室。



少しお休みをいただいていた間に


皆さんぐっと字が上手になったように感じました。



皆さん私のお話をよく聞いてくれて


次のお清書を書く時に


気を付けて書いてくれています。




あと少しで


今の学年での課題は終わりになり


二年生、四年生の生徒さんは


用紙が変わります。



用紙が変わると


慣れるまで戸惑いもあるかと思いますが


自信を持って進んでいきましょうアップ




もうすぐ春がやってきますよ桜